どうでも良い話だと思われる方もあるでしょうが、パチンコは「実践」なのか「実戦

」なのかという話です。

 

僕は、今まで、迷いながら「実践」を使っていましたが、どうやら、「実戦」の方が正しかったようです。

 

日常的にホールでパチンコを打って勝負するのは「実戦」で、ホールでパチンコの攻略法等を試してみるというようなのは「実践」ということのようです。

 

これからは、「実戦」で記していくことにします。

このブログの記事に記している「実践」を全部「実戦」に訂正したい気持ちはありますが、面倒なので断念しました。

 

上掲の画像は、いつかの実戦の時に撮ったものです。

賑やかしに載せておきました。(笑)