1台目を打ち始めると、いきなり4回転目に擬似連がらみで大当たりを引きました。

でも、これが単発で終わり、「そんな甘くないよなぁ・・・」

 

それでも、回りがまずまずだったので、130回転で引き戻したときには、「粘れたら勝てるかも」と期待しました。

すると、今回は珍しく理想的な粘り打ちができて、大勝へつながりました。

 

なかでも、時短(50回転)終了直後の51回転で引き戻して11連荘したのが最高潮でした。

前回の実践でも、同じ時短直後の51回転から6連荘したので、関連して考えてしまいますが、たまたまそういうことが続いただけだと思います。

 

最後の3連荘の後の時短100回転では、100回転で当たらなければ即やめしようと決めていました。(帰宅予定時刻が迫っていたので)

すると、時短55回転で、激アツな「魚群・マリンリーチ(1×9)」が発生しました!

「また当たる!」と思い、「この連荘が終わったら、即やめ」することにしました。

ところが、中段のカニ(9)もタコ(1)も大当たりのラインを越えていき、まさかの魚群外れになりました!

こうして、最後の最後にフェイントはかけられましたが、勝ちパターンの一戦でした。

 

【実践前データ】

   49回転 ★4連

   85回転 ★2連 

   97回転 ★4連〔大当回数:10回〕

【実践データ】

  133回転 開始〔大当回数:10回〕

  137回転 ★単発

  130回転 ★3連 

  155回転 ★5連 ※3連荘目:10R当たり

   82回転 ★単発

   95回転 ★3連

   51回転 ★11連 ※5・9連荘目:10R当たり

  123回転 ★3連 

   81回転 ★3連 ※3連荘目:10R当たり

 時短55回転 ●魚群マリン(1×9)外れ!

  108回転 終了〔大当回数:40回〕

 

【5月8日(水)の戦績】 J店:遊パチ沖海5アイマリン

  カニ歩き:1台

  大当回数:30回 ※10R当たり:4回

  収支:+9000個くらい(貯玉 53000個くらい)