毎週水曜日恒例のパチンコに行ってきました。

たまたまゴールデンウィーク中の連休と連休の狭間の日になりましたが、いつもと全く変わりありませんでした。

 

1台目、打ち始めて18回転で大当たりを引き3連荘したので、このまま後が続くことを期待しましたが、最近続かないことが多いので、2台目を打つことも考えていました。

すると、案の定、後が続かず、200回転を超えたところで見切ることにしました。

 

2台目に選んだ台は、182回転まで回してあったので、打ってみたい台ではなかったのですが、他にめぼしい台が無かったので、イマイチと思いながらも打ちました。

ただ、回りがわりと良かったので、いくらか粘ってみようと思いました。

 

234回転で大当たりを引きましたが、その後、引き戻しが異常に早い現象が続きました。

たまたまこうなったということなのでしょうが、こんなに続くと、普通ではないようにも思ってしまいます。

その中で極めつけは、6連荘につながる51回転の大当たりで、50回転の時短が終わってすぐに当たりました。

 

最近ずっと、なかなかまとまった勝ちが無かったのですが、今日はやっとそれなりの勝ちになりました。

そうそう勝てないので、毎回それなりにゲームを作って辛抱を重ね、勝てるときが巡ってくるのを待つというスタンスで臨むしかないようです。

 

【実践データ】

  <1台目>

   62回転 開始〔大当回数:21回〕

   80回転 ★3連

  156回転 ★単発 

   99回転 ★単発

  209回転 終了〔大当回数:26回〕

 

  <2台目>

  182回転 開始〔大当回数:15回〕

  234回転 ★2連

   32回転 ★単発 

   48回転 ★2連 ※1連荘目:10R当たり

   51回転 ★6連

   40回転 ★3連

   30回転 ★単発 

   63回転 ★2連   

   73回転 ★4連

  153回転 終了〔大当回数:36回〕

 

【5月1日(水)の戦績】 J店:遊パチ沖海5アイマリン

  カニ歩き:2台

  大当回数:26回〔1台目:5回、2台目:21回〕※10R当たり:1回

  収支:+5000個くらい(貯玉 44000個くらい)