今回こそ快勝したいと思っていたのですが、また続かなくて、引き分けで終わりました。

 

貯玉を1000個増やして貯玉を4万個にすることもできませんでした。

 

ゲームは作ったが、勝てなかったという感じでした。

 

こうして辛抱して実践していたら、いつかスカッとする快勝がやってくると、期待しているのですが、なかなか巡り会うことができません。

 

  * * *

 

今回も、僕が良いと思う台が1つも無かったのですが、比較的ましだと思う台を1台決めて、打っていました。

すると、左隣の台が良い感じだと気付きました。

打っていた人がやめて空いたのか、僕が台選びをしているときには空いていなかった台でした。

誰か他の人が座ったらまずいと思い、急いでその台に移動しました。

 

 

【実践前データ】

 <大当回数>20回

 <連荘履歴> 

   46回転 ★単発

   74回転 ★3連

   28回転 ★3連

  115回転 ★4連

   81回転 ★2連

   73回転 ★7連

 

【実践データ】

   89回転 開始〔大当回数:20回〕

  120回転 ★4連 ※1回目:10R当たり

   54回転 ★2連 

   55回転 ★2連 ※1回目:10R当たり

  108回転 ★単発 

   54回転 ★2連

  201回転 終了〔大当回数:31回〕

 

【4月24日(水)の戦績】 J店:遊パチ沖海5アイマリン

  カニ歩き:2台

  大当回数:11回〔2台目〕※10R当たり:2回

  収支:±0個くらい(貯玉 39000個くらい)