今日は本命の台が1台あり、イマイチながらサブの台を2台チェックして実践を始めました。

 

すると、その1台目で、いきなり2連続で10R当たりを引きました。

最高の滑り出しだったので、大勝を期待しました。

ところが、その後、4連続まで続いたものの、その後が続きませんでした。

 

他に良さそうな台が無かったためですが、僕にしては珍しく、241回転までもねばりました。

しかし、次の大当たりを引くことができず、この台を諦めました。

 

その後、期待薄の台ながら、一応チェックしていた台を打ってみることにしました。

 

で、2台目は不発で、3台目は大当たりを引きました。

そして、その1回目の大当たりが10R当たりでした!

 

連荘は2連荘で終わってしまいましたが、3台目はかなり回りが悪かったので、2連荘目の時短が25回転だったこともあり、150回転まで打ち込むことを考えると、気が遠くなるようでした。

この時点(-1000個くらい)で終了することも考えましたが、即断できず、打ち続けていました。

そうしていると、突然「MAXリーチ」が発生して、また1回目に10R当たりを引きました!

 

また2連荘で終わってしまいましたが、再び150回転まで打つ気には到底なれず、ここで迷うことなく退散しました。

 

今日は、大当たり8回のうち、4回が10R当たりというラッキーに恵まれましたが、それでも勝つことはできませんでした。

 

なかなか快勝ができなくなってきていて、貯玉の維持が難しくなってきました。

今日は、1台目を打って4連荘していたときには、このまま大勝して、ブログに「絵に描いたような快勝パターン!」というタイトルで記事を載せようと考えていたのですが・・・(笑)

 

 

実践データ】

 <1台目>

   83回転 開始〔大当回数:15回〕

  136回転 ★4連 ※1・2連荘目:10R当たり

  241回転 終了〔大当回数:19回〕

 

 <3台目>

   85回転 開始〔大当回数:9回〕

  139回転 ★2連 ※1連荘目:10R当たり

  111回転 ★2連 ※1連荘目:10R当たり

   58回転 終了〔大当回数:13回〕

 

【4月17日(水)の戦績】 J店:沖海5アイマリン

  カニ歩き:3台

  大当回数:8回〔1台目:4回、3台目:4回〕 10R当たり:4回

  収支:-1000個くらい(貯玉 39000個くらい)