月・木はランニング、水はパチンコと決めていて、今日はランニングをする日でした。

いつも午後3時頃から走り始めるのですが、今日は、午後からパチンコに行こうと思い、午前中に走りました。

 

パチンコは、昨日も負けて3連敗してしまい、リベンジしたい気持ちが強くなってきて、来週の水曜日まで待てないと思い、今日行くことにしました。

 

   * * *

 

今日はお客さんが多く、空き台が少なかったのですが、僕が打っても良いと思う台があったのが幸いでした。

 

1台目に選んだ台では、打ち始めてから31回転目に大当たりを引き、4連荘しました。

後が続けば、僕の勝ちパターンに持ち込めそうでした。

 

ところが、次に引いた単発当たりの後、続かなくなりました。

そして、目安の150回転を超えて、176回転まで打ちました。

他に打っても良いと思う台があれば移動しようと思い、空いている台を見て回ったところ、1台だけあったので、打っていた台を諦めることにしました。

 

2台目は、7連荘の最後の当たり(10R当たり)の時短100回転で大当たりを引くことができなかったので、終了しました。

もちろん、今日はきっちり勝ちで終わって、とりあえず連敗を止めておきたいという気持ちもありました。

さらに、貯玉4万個復活も、判断材料のひとつでした。

 

【実践データ】

 <1台目>

   76回転 開始〔大当回数:6回〕

  107回転 ★4連 

   76回転 ★単発

  176回転 終了〔大当回数:11回〕

 

 <2台目>

   44回転 開始〔大当回数:16回〕

  116回転 ★2連 

   47回転 ★単発

  135回転 ★2連

   48回転 ★7連 4・7連荘目:10R当たり

  108回転 終了〔大当回数:28回〕

 

【4月4日(木)の戦績】 J店:沖海5アイマリン

  カニ歩き:2台

  大当回数:17回〔1台目:5回、2台目:12回〕 10R当たり:2回

  収支:+3000個くらい(貯玉 40000個くらい)