めぼしい台が1台しかなかったので、その台に200回転余り打ち込んでしまいました。

しかも、回りが良くなかったので、貯玉の減りが早く、厳しい状況でした。

 

その後、めぼしい台が空いたので、台移動したところ、2台目でなんとかゲームを作ることができました。

ただ、1台目のマイナスが大きかったため、中負けで終わりました。

 

その2台目の最後の単発当たりですが、小用が我慢できなくなって86回転でトイレに行ったあと、再開して4回転目に大当たりしました。

たまたま当たったのでしょうが、このタイミングでトイレに行っていなかったら、大当たりしなかったと思うので、不思議な感じでした。

ちなみに、速攻でトイレに行って帰ってきたので、デモ画面には戻っていませんでした。

 

時間があったら、150回転超えるところまで、まだ継続して打ち込んでいくところでしたが、帰る時間が近づいてきていたので、残念ながら終了しました。

1台目での時間ロス(貯玉ロスも)が大きかったです。

やはり、1台目でゲームが作れないと苦しいです。

 

貯玉を5万個にすることを意識し始めてから負け始め、これで3連敗になりました。

また、「沖海5アイマリン」は比較的相性が良いと言っていたら、こんな不調になってしまいました(苦笑)

 

【実践データ】

 <1台目>

   41回転→251回転 ※大当たり無し

 

 <2台目>

  145回転 開始〔大当回数:20回〕

  235回転 ★単発

  109回転 ★3連 

  122回転 ★単発

  108回転 ★3連 2連荘目:10R当たり

  142回転 ★2連 

   86回転 トイレ(短時間)

   90回転 ★単発

   34回転 終了〔大当回数:31回〕

 

【4月3日(水)の戦績】 J店:沖海5アイマリン

  カニ歩き:2台

  大当回数:11回〔2台目〕

  収支:-3000個くらい(貯玉 37000個くらい