平日5日間のうち、「月・火・木・金」はランニングをして、「水」はパチンコをして、2か月弱の間、過ごしてきました。

 

ただ、週4のランニングは、けっこう忙しいので、週2回「月・木」に変更しました。

 

そうすると、パチンコに行く日を増やしても良いかな?という気がしてきました。

でも、週1回(水)のパチンコが、わりと調子よかったので、このパターンを変えると、調子が悪くなるのではないかと思い、週1(水)のパチンコは継続していこうと思いました。

 

今週は、水曜日が祝日に当たるので、木曜日に行こうと思っています。

 

先週の水曜日には、密かに「貯玉50000個達成」を狙っていましたが、公言すると叶わないと思ったので、黙っていました。

でも、結局、負けてしまい、叶わなかったという話です。(苦笑)

 

コロナ以前には、「アイマリン」では勝てないと見切りを付けていたのですが、最近の実践では、その印象と全然違って、意外に比較的相性が良いことが分かりました。

 

昨年パチンコ再開したとき、「地中海」しか頭に無くて、かなり打ってみましたが、結局、「勝てない」「貯玉を維持するのは無理」と分かるまでにかなり時間が必要でした。

 

学んだことは、機種の「名前」にこだわってはいけないということです。

同じ名前が付いていても、先入観を持たないで、別の機種だと思って打つことが大事だと分かりました。

 

できれば、少しずつ貯玉を増やしていきたいと思っていますが、貯玉が全部無くなったら、パチンコを終了しようと思っています。

もうお金を使ってパチンコをする気が無くなってしまっているので。

 

昔は、お金を使って、4円パチンコでミドル機を打っていたのですが、今となっては、恐くてとてもできません。

4円パチンコで500円ずつ次々とお金が無くなっていく状況には、とても耐えられないと思います。