すっかり恒例になっている、毎週水曜日のパチンコです。

 

今日1台目に選んだ台は、単発の嵐の台でした。

でも、他に打ってみようと思う台が無かったので、とりあえず打ってみることにしました。

 

「150回転を目安に打ち込み、その後は、様子を見ながら、最大200回転まで打ってやめる」というプランで打ち始めました。

 

ところが、打ち始めてみると、回りがイマイチで、たまに変動が止まって絵柄がユラユラしているときもあり、苦しい立ち上がりでした。

 

それでも、167回転でなんとか初当たりを引きました。

でも、これが単発で終わってしまいました。

しかも、時短は25回転でした。

 

150回転が頭にあったので、25回転→150回転打ち込むことを考えました。

ただ、ネックは、「回りが悪い台」だということでした。

150回転まで打つだけで、貯玉がかなり減ってしまうことは目に見えていました。

 

それでも、150回転まで打ってから、2台目の台を探すことに決めました。

 

結果、13連荘をすることができましたが、10R当たりが1回も無かったこともあり、派手な連荘のわりに出玉の獲得は地味でした。

 

13連荘の後半では、画面に「ゴールドチャンス×3」みたいなのが出ていて、3連続で当たり、その次もゴールドチャンスが1回来て、4連続になりました。

 

最後は、きっちり150回転を目安に打ち込んで188回転でやめることができました。

自分としては、「最後まできっちり打ち切った」感があって、その分出玉は減りましたが、納得して終わりました。

 

 

【実践前データ】

 <大当回数>18回

 <連荘履歴> 

    1回転 ★単発

   68回転 ★単発

  115回転 ★2連

   65回転 ★6連

   90回転 ★単発

   86回転 ★単発

   51回転 ★単発

   56回転 ★単発

  159回転 ★3連

  121回転 ★単発

  ※ 注目点:10回の初当たりが、160回転以内で当たっていること

 

【実践データ】

   58回転 開始〔大当回数:18回〕

  167回転 ★単発

  111回転 ★13連 ※ゴールドチャンス4連続

  127回転 ★4連

  188回転 終了〔大当回数:36回〕

 

【3月6日(水)の戦績】 J店:遊パチ沖海5アイマリン

  カニ歩き:1台

  大当回数:18回(単→13連→4連)※10R当たり:0回

  収支:+3000個くらい(貯玉 47000個くらい)