毎日J店に通ってデータを集めています。

ただ、アイマリンと違って地中海は設置台数が少ないので、サンプルがなかなかたまりません。

今日現在、10連荘以上のデータはまだ38サンプルにとどまっています。

 

それでも、おおよそ「150回転目安の200回転まで」とか「単発か2連荘ねらい」とかの線は変わらないように思います。

 

初当たり2回に1回は「単発」というのは厳しいところですが、それでも基本はやはり「単発」ねらいかなと思います。

 

結局、今まで遊パチでやってきていたスタイルとあまり変わらない打ち回しで通用するかどうかを見極めることになりそうです。

 

あとは、連荘やハマリの流れがポイントです。

昨日のデータで、絵に描いたような「優秀台」があったので、データをメモして帰りました。

 

 <大当回数:39回>

  150回転→5連荘

  150回転→4連荘

  150回転→単発

  100回転→7連荘

  150回転→22連荘

 

1度も150回転を超えていない点が一番の注目点です。

こんな台はめったに無いのかもしれませんが、こういう台が理想です。

 

もうひとつ気になっているのは、大当回数0回の台の1回目の大当たりから10連荘以上の大連荘をすることがちょこちょこあるようだという点です。

ただ、そう思ってノーマーク台を打つのは、果たして得策なのかどうか分かりませんが。

 

いまだに実践再開していませんが、今後の見通しとしては、4回目のワクチンを打ってからにしようかなどとぼんやり思い描いています。

いくらデータを採っても、実践で検証しないと全く役に立たないので、打ってみたいとは思っています。

でも、まだ思い切れません。