前回載せたデータに追加のデータを加えて更新してみました。

単発率は下がりましたが、それでも50%で、初当たり2回に1回は単発で終わるようです。

 

他に、「直近の連荘回数と大当発生回転数帯(全体)」「5連荘(10連荘)以上が発生したときの同データ」をまとめましたが、面倒なので資料掲載は割愛します。

ただ、ざっくりしたところでは、

 ・200回転までに85%の確率で大当たりが発生している。

 ・5連荘以上、10連荘以上の連荘は、直近の連荘が単発か2連荘に次いで発生することが多い。(確率は75~85%)

こんなところです。

 

これで、とりあえずどういうふうに打ち回すかは決まりました。

イメージとしては、やはり単発ねらいが基本だった遊パチプレ海に似ています。

といっても、実際に打ってみたら「思ったのと違う」ということはよくある話ですが。(笑)

 

この前の記事でも記しましたが、僕はまだ1回も打ったことがなくて、上記のデータもその分析も全然当てにならないと思うので、参考にはしないでください。

実践で検証して修正しながらスタイルが固まっていくもので、その前段階のものです。