さてさて、リーダーを務める謝恩会

準備開始!!

受付の皆さんと先生


フォトブースの手伝い

生地用意したよ

足りてよかったーー

寄せ書きしてもらいます

リハやったり、バッタバタ


開場してからは

先生が作った体育祭の動画を流したりね


さて!

無事開始!!

食事がすぐなくなるというハプニング!!

体育会系の男子がめちゃ食べるらしい


まさかのデザートが先に出てくるパターン!!

何でもありか?


生徒企画の余興開始

歌ったり

ダンスしたり



りんりんはまったり



ビンゴビンゴ!

今時はこんなふうに出来ちゃう

大人たちが提供した景品も無事はけたよ

私のうまい棒も!誰かゲット!

りんりん、これゲット

お母さん好きでしょって🧦

本当は女子のをゲットしたんだけど

女子が男子用のになってしまったから

交換したよ💕


花束贈呈からの

担任の先生からの言葉

ありがたやー


花束は、生徒が先生のイメージカラーを選び

素敵なイラストもパパさんに添えてもらいました


みんなでパチリ


降りてもパチリ

お疲れ様でした!!


準備は大変だったけど

本番あっという間だった

ほんとお疲れ様


この後、3杯?2杯?飲んで帰ったさ!

まじで自分お疲れ