たまたまテレビを見ていたら

バナナマンのせっかくグルメで

葉山特集やってたーーー


って事で森戸大明神にも来たし

すぐ目の前の 

後楽 トンカツ食べることに!


めったり食べない揚げ物


いつも魚佐だから

たまにはいいよねってね


車を森戸大明神の駐車場に入れ

お参りしてから行ってみたら

一巡目の方が入ったところで

名前と頼むものを書いて一度海へ戻るっていうね


席が空きそうな頃

電話がかかってくるシステム

そんなに待たず入れました

私は一口カツにしたよ


タケは間にニンニク挟んでる

スタミナかつ定食

スタミナもりもりだね


すっごいお腹いっぱいになったーーー😋


私たち2回転目だったけど🚶

入ってすぐくらいに

その時書いてる人でもうランチ終了しないと

ご飯がなくなったってなり🍚

次々いらっしゃる方に

もうランチ終わりなんですって

言ってたなー😿


私たちみたいにテレビ見た人が多かったのかなー⁉️