三連休初日
シャンプーバーを作る前にキッチンの流し台の角に
右足薬指を打ち付けました…

ヒビ入ってましたわ

腫れて、青黒くなり

でも家にいる時は

打ち付けた時以外は

痛みはあまり感じず


夕方、買い物に出る際🛍️

靴を履くと

痛みがーーーー😓

帰りは靴を踏んで帰るって言う👞


タケは仕事&同窓会だったので

頼れず


夜寝るも痛みで何度も目覚めて👀


朝の四時に観念して薬を飲み

やっと朝6時くらいに寝れたって言う💦


日曜日やってる整形外科があり

レントゲン撮ったら

数字の3みたいなヒビが入ってました…


PTAのお仕事あったのですが

行ける状態じゃないので

急遽お休みさせてもらいました


ひとまず大人しくしとこって事で

三連休中日も大人しくしておりました


それにしても右足の怪我が多い

お祓いした方がいいか?