最近めまいがあったりで

整体の先生に話したら

目じゃないですか?って


あ、年末に落として

昔のを使っちゃってた!!

前買ったのも

4年以上も経ってるし

いつものアイシティで買いました👀


目もお年頃

この年になると

目の老化が半端ない


今回は交換可能のアイシティ定額プランにしてみた👁



先にアイシティで受付するんだけど

遠近も興味あると伝えると


今までのものも遠近両用ですよ


と言われた

驚愕!!!!!!!!


今までのは、少し近いのが弱めのタイプらしい


眼科で詳しくみてもらい

少し強めにしてもらった


そして診察で


今までのを

4年以上使ってるわけじゃ

ないでしょ?


と言われて

使ってますというと


えーーー!!!


って先生


ハードでも1年半くらいだよってさ


ウケるわ


って事で

定額制にして月1408円(税込)


アイシティ定額プラン


汚れとかでも交換してくれるみたい

半年に一度くらい

交換してもらってもいいかもね


ちなみに処方箋は半年有効なので

半年過ぎると眼科で処方箋が必要になりまーす



そーそー

一応ソフトレンズも購入してて

遠近両用ソフトコンタクトレンズ


遠くに出かける時とか

普段もポーチにお守りがわりに入れておくと

いいかなと買ってみましたー



🌟🌟心と体の健康生活のおすすめ🌟🌟