鼻の骨が折れて曲がったりんりん

手術をすることにしたので

先週水曜日

手術前検査に行って来ました


行きのバスからの風景


さてさて

大学病院は大きすぎる迷路


りんりんが月曜日にかかっていたので

大体の位置を把握

地図ももらっていたので

無事に形成外科に辿り着きました。


3階 形成外科診察

手術ねじ込んでもらえました

(火木だけ手術なんですって)

形成外科の看護師さんの話

地下1階 尿&採血検査

採血7本抜かれた様子

胸部レントゲン

心電図

3階 形成外科

他の先生と手術の話

麻酔科

麻酔の説明動画

薬剤師さんの話

口腔衛生士さんの話

麻酔科医の診察

入院の話を聞く

会計


いやーーー長かった

半休じゃ追いつかない


会計も含めて終わったの15:45だもの


麻酔科に行った時

ここ1.5時間くらいかかるので

先にご飯食べて来ますか?と言われたし



上の階のレストランでご飯食べたわさー


いやーー長い1日で本当ぐったりした


そーそー麻酔科医の先生に

顎関節症ですねって言われたわ

私と同じって言うね…

変なとこ似ちゃったね


先生に特別ですよと撮らせてもらった

CT画像

左に曲がってます……



🌟🌟心と体の健康生活のおすすめ🌟🌟