サイアム駅から早歩き急げ急げー
っていうのもラダーがネット予約してくれたんだけど
整理番号だから
それを過ぎるとまた取り直しなの

OHKAJHU organic farm オーカジュ

めちゃ混んでるらしいよいつも

オーカジュ
チェンマイ発祥のオーガニックレストラン。
有機栽培が盛んなチェンマイの自家農園で
収穫したオーガニック野菜を使った料理が
食べられるお店
お値段も手頃
バンコクにしてはもしかしたら高めかな
東京なら安い!

ナチュラルな店の作り

可愛いサラダ!

ガーリックトーストも美味しい

やっぱりウォーターメロンジュースでしょ

ラダーおすすめ
でもラダーは豚肉食べれない
友達が美味しいって言うんだってさ

美味しかったよ

でも量が多いしーー

盛り付けも色とりどりで
いいのよねー

大きさわかりにくいけど
結構大皿よ
お腹いっぱいよ

タイっぽくないけど
美味しいサラダがメインとして食べられる店

こんなディナーもたまにはいいよね

ここの料金
ラダーが払っちゃったよ
お母さんに払うように言われてるらしく…ガーン
何故??

東京に来た時私がおもてなしをして
いろいろ連れて行ったり
ご飯も行ったりするかららしいびっくり

私は大人だし
学生のラダーに払ってもらうのも
気が引けるのだが滝汗

じゃー今日はってことで
ご馳走になりましたえーん