9/28(土)
りんりんこの学校2度目の運動会

赤、青、白、黄
小学生も一緒の応援席で応援


少し遅めに行ったけど
そんなに混んでないウインク

棒引き
りんりん手前ウインク

スタート早々
猛ダッシュ

一本持ってきた!

五本の棒を多く取った方が勝ち

りんりん、一人で一本持ってきて
他の手伝いに回ってた

結果二本しか取れず
2位



実は肘を負傷してまして
棒引き禁止だったんですよー
この週の火曜に遊んでて怪我して
水曜接骨院行ったら
ヒビかもってゲロー

整形外科行ったら多分ギブス

三角巾で吊って
毎日ちょい高の電気当てて
走るだけならギリギリOK
当日乗り切ろうってことになりましたニヤリ


終わってから整形外科行ったら
やっぱりヒビ入ってたよ🤕

で、
棒引き前は
包帯巻いてたんだけど

アドレナリン出て
直前に外し

戦力になってた

ウケるでりんりん笑い泣き
こんな感じで手伝いに入っててりんりんでした…ガーン


午後すぐ
応援ダンス
どこを探しても
りんりんがいない

これは出てないなと確信

肘が痛かったから出なかったらしい
アドレナリン放出ならず


クラス対抗リレー


あれ?
結構早いね

しかも一生懸命腕も振ってる
アドレナリン放出中らしい


大玉送り
黄色かった〜

総合でも黄色勝ちましたー


同じ小学校の3人でパチリ

中学の黄色組で

クラスで

もう来年中学終わりかー
かえちんもりんりんもあっという間だねー