GW6日目5/2
かえちんは午後から部活
でも前日の練習試合で肩から落ちて痛いと
りんりんも2度目の病院行ってなかったから
二人連れて整形外科へ

ラッキーなことにやっていたのよねー
はい、かえちん
肩の筋損傷
2週間くらいは試合とかしないほうがいいみたい
動き過ぎそうだからと
三角巾で吊られた

りんりんは、もう少しかかりそう

12時半からは
ラグビー部の撮影会
わたしお手伝いへーー
3年生のママたちとたくさん話せて楽しかった
子供たちの撮影もワイワイと順調に進んでいったしねー
今年の名簿いい感じだわーおねがい

出来上がりが楽しみー

サクッと終わったから
ペンキ買いに行ったよ
で、
帰って塗ってみたらね
ベタなペンキだったのよーーーーガーン
でも買い直すのも面倒で
まー濃い色で
木目わからなくてもいいやーって
こんな感じになりました
汚れる位置だし
このくらいの色でよかったのかもね