旧市街から帰ると
俺寝るとかえちん
 
レンちゃんは着替えてプールへ
{6324B73E-FD7D-48E4-BBA7-EFA881663E57}
 

少しするとシーザーたちがやってきたよ照れ

 
りんりんは、シーザーたちと遊びたいから残ったらしいが
誰もいなかったようで
つまんなかったーーーってさ
 
シーザーたちが来てよかったねラブ
{A5875411-F70F-433B-AA99-A5DCA863FC08}
 
結構遊んでると
かえちん起きた
 
俺も入るってさ
{6807905A-63C1-40CE-9C02-2013E7E44DA1}

{42CFCBAA-C468-4A86-9617-A8946DA754A2}
シーザーがすごいことすると
それを讃えて
拍手する子供達ちゅー
 
いいねーデレデレ
 
そういうの本当にいいよウインク
 
{7CC56A1C-D22A-423C-9206-E65F73E5E890}
浮き輪にみんなで乗ったり
シーザー本当にいい子ラブ


騎馬戦何回やってんだ(笑)
 
シーザーのパパとママと弟は海にいたようで
出かけるわよーみたいな感じで話してたけど
シーザーあと少しって
子供らと遊んでくれてたおーっ!
本当いい子よー
 
{726552B8-80E6-49FF-9597-8DB0C759C575}
 
{AAFBAD4F-A1D1-44A1-92DC-7FC38A023883}
 
こちらももう時間だーーー
みんなで写真撮ろうねースマホ
{45AB4B6B-F93E-40CB-B495-EBAC0CE46C52}
{45436C34-D42C-49C8-89BC-3405F64D585A}
名残惜しいわねー
 
もうみんなとはさよならだよ
 
みんなとハグしてバイバイ笑い泣き
 
りんりんはシーザーに何かあげたいって
私が少し前に買ってきたブレスレットあげにシーザーの部屋へお願い
 
シーザーたちがいたおかげで
本当に楽しい思い出ができたんじゃないかなーキラキラ
 
シーザー楽しい思い出ありがとうラブラブ
 
そして、バイバイ
ホイアン
 
楽しかったよーラブ
 
子供達は
お隣の商店へお別れの挨拶
お母さんにもたくさん手を振ったよ
 
お迎えのドライバーさん待たせてごめんねー
 
さっ、ダナン空港へ向かいます車
 
 
つづく