今週のA定食

揚げ海老ワンタンのサンラー餡かけ

熱々サクサクに揚げた揚げ海老ワンタンに熱々で酸っぱ辛い餡をたっぷりとかけました🫡

餡には新じゃが、干し椎茸、小松菜が具材として入っています🫡

辛さのポイントはブラックペッパーです🫡

美味しく出来たと思いますので是非、ご賞味下さい🙇



今週のB定食

搾菜入り肉野菜炒め

一件普通の野菜炒めですが、搾菜の塩味が効いていて程よい塩分と旨味が加味されています🫡

ご飯との相性も抜群ですのでこの機会に是非、ご賞味ください🥹



サラダ、小鉢、味噌汁、漬物付き 1000円

AB共に数量限定ですのでご了承下さい🙇



残業してごま団子

週始めから残業するほど仕事に追われてしまいました🥹

良い週のスタートが切れましたが、明日は残業しない様に仕事を追い回して行こうと思います🫡

今日も一日ありがとうございました😊