初東京ビックサイト



先週の連休を利用して行って来ました。



広すぎる会場に沢山の人、試食と試飲をして歩き回りました。

まさに食べ歩き楽しい勉強です😃

からの
























せっかく東京まで足を運んだので気になるお店で食事をして来ました。

綺麗で美味しい料理と質の高いサービス、お店の雰囲気もとても良く大変勉強になりました。

近くて遠い東京都

刺激的で何かと勉強にな都市なので毎週でも行きたいです🫡

お金と時間があればですが😅

東京に限らずいろいろな所に行って知識と見聞を深めて行きたいです🫡

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇

明日もよろしくお願いします🙇