前菜的な
煮穴子卵焼き、牛蒡と人参牛肉巻き、ホタテの醬油煮


よだれ鶏
蒸し鶏、蒸し茄子のピリ辛ソースがけ。
器も味も涼しげです。


海鮮冷製茶碗蒸し、トウモロコシのすり流しがけ
調味料は僅かな塩のみ、トウモロコシの甘味が凄いです。


鱧のXO醬炒め


むき海老の四川式チリソース
ケチャップを使わない本場のチリソースです。


海老とトウモロコシのクルトン揚げ
トウモロコシのかき揚げ

ありがたい事に今夜はコースの予約がありました。
明日もあると良いのですが、残念ながらありません…
予約が無くても精一杯頑張りますので、ご来店心よりお待ちしてます。


今夜の賄い 干鍋鶏塊
若鶏の唐揚げ汁無し火鍋仕立て
若鶏の唐揚げを季節野菜と火鍋の素で炒めました。
なかなか美味しく出来たので、次回のおすすめに入れようか検討中です。


今夜の賄い
トウモロコシご飯、ワカメと葱のスープ、冷製茶碗蒸しトウモロコシのすり流しがけ、トウモロコシのかき揚げ、トウモロコシがいっぱいです。
森町名産トウモロコシが食べられるのもあと僅かです。皆さんもう食べられましたでしょうか…
最後まで読んで頂きありがとうございました。