先日、修理に出していた靴と丈詰めをお願いしていたシャツを取りに行って来ました。



ソールが剥がれて靴箱に眠っていた10年以上前に購入したビルケンシュトックのモンタナ。
後10年は履き倒そうと思います。



10年以上前に購入したエンジニアードガーメンツのシャツ。柄とディテールは良いけど、サイズが少し大きめなので丈詰めをお願いしました。
嫁に『もう捨てなさい』と言われるまで着倒してやろうと思います。
新しく買ってしまえば簡単ですが、愛着が湧いて捨てられません、、
お金はいくらあっても困りませんが、お金が無くても楽しければ良いじゃない、、調理師だもの、、
明日からも金儲けに精を出そうと思います。



晩ご飯は安定のさわやか。
最後まで読んでいただきありがとうございました。