ソールが剥がれて下駄箱に放置されていたビルケンの修理に静岡に行って来ました。
ビルケンの専門店は静岡県は静岡にしかありません。
ビルケンは昔から何足か履いてきましたが、
モンタナが僕的には1番カッコイイと思います。
発売された頃、まだ学生だった僕にはとても高額なモデルでしたが、見た目のインパクトにやられてコツコツとバイトして購入したのを覚えてます。
ちなみにこれは2足目です。
せっかく静岡まで来たので勉強を兼ねてランチに行って来ました。





料理だけで無く装飾品や器にも気を使われていて、優雅なランチタイムを楽しむ事が出来ました。
この雰囲気をそのまま真似する事は出来ないし、たとえ出来てもお客さんが腰を抜かしてしまうかもしれないので、とりあえず、最近よく出る油淋鶏のお皿から改善していこうと思います。
食堂から専門店の道のりはまだまだ遠そうです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。