どうも、お久しぶりです(^ ^)!

かねやんです!


もう、数年ぶりのブログ更新になってしまったんですが、、、実は、、、


引きこもってました。笑


起業して1年目で会社設立して、売り上げも2900万円ほど出しまして、


クライアントさんや仲間と一緒にワイワイ楽しくビジネスしていくはず、、、が!!!


2019年〜2020年の年末くらいまでガッツリ2年近く、本当に引きこもってまして。


人と会うのも数ヶ月に一度って感じでした!笑
(ほんまに毎日、家族と話すだけ)


で最近の僕は、また仲間たちと楽しく過ごしています!!!



◽︎通知か何かで久しぶりにこの記事を読んでる人

もしくは、

◽︎何かでここに辿り着いた人(どうもはじめまして)


色んな人がいると思いますが、



とにもかくにも、

僕がどん底に落ちた理由をとてもとてもとても簡単に話そうと思います。笑



まあ、言ってしまうと、、、


人としてまだまだ成功し続ける器が無かった、


以上です。笑



いや、でもマジで色んなことがありました!
(これを知ってたら同じ誤ちは犯さないで済むよね)


で、


この2年から3年にかけて、



正直、別人ってくらい、僕の思想もマインドも変わっています!(何より時代や流れが変わっている中で自分が変わらないって結構しんどいよね)



でも、目指す場所や軸となる信念はあれから何ひとつ変わっておりません。




そんなわけでタイトル通り!!!

※ブログのアカウントを引越しまして、アメブロ内で別のアカウントで記事を書いています!!!


これが新しいアカウント♪( ´▽`)




更新を待ち侘びてた人。

(いたらマジで焼肉おごる。嘘)


どうぞ、フォロー、イイネしておいてください!!!



で!!!



この2年で何があったのか、


僕がどう変わったのか、


なぜ1年でうまくいったのか


逆にそのあとなぜ1年足らずでどん底に落ちたのか!笑



知りたいよね?


いや、




聞いてくれるよね?笑


だって「成功体験」と同じくらい、

ヒトの「失敗体験」って聞きたいし価値があるでしょ?


というわけで♪( ´▽`)


◽︎かねやんが1年で成功した方法と手順を全公開!!!

◽︎かねやんが1年足らずでどん底に落ちた時に、何があったのかを全公開!!!

◽︎この2年で変わったことと、これから(2022年〜2024年くらい)の時代の流れについて知りたいって人

◽︎どん底から這い上がるためにしていた習慣と考え方を全公開!!!

◽︎今の僕が伝える!人生を豊かに面白くしていくために抑えておきたいこと全公開!!!



どれか↑1つでも知りたい人。


公式LINEで全て話してます。
(無料動画としてプレゼント中)

(期間限定だから動画プレゼントが終わる前に登録しておいてください!)


あと、公式LINEも新しくなっています!

僕の成功体験や失敗体験を聴きながら、あなたのビジネスや人生では効率よく楽しく成果出してもらえたら嬉しいです!笑

プレゼント(動画)を受け取る方はコチラから👇

【⭐️かねやん公式LINE登録👇】