お久しぶりです。

久々の更新になりました!

いつも、読んでくださっている読者の皆様、お待たせしました(^ ^)

帰ってきました、わたくし。笑



一体、何があったんや!


ってツッコミをブログを読んでくれている知り合いにもよく言われていたので、


「僕がブログを止めていた理由」というのを話したいと思います。


簡潔に言います。


「忙しかったんです笑」



いや、わかりますよ。皆さんの言いたいこと。


「忙しい」ってことを理由にするやつに大体、凄い人はいないです(偏見スゲえだろ?)


つまり、僕もふつうの凡人やったってことです。


去年、3月頃から別の事業で、バタバタしていまして、簡単にいうとその事業が去年の夏前には転びまして笑

そうです、失敗したわけです。




いや、あんな早く転ぶとは思ってもみなかったですね!!



なんやろ、コマなし自転車に初めて挑戦したときのこと思い出しましたね。


「うわ〜、おれ乗れへんやん!」って思いながらバッシバシ転んでましたから。



まあ、何か新しいことに挑戦するっていうのは、転んだり、走ったりの繰り返しですよね。




そんなわけで、僕に、また余裕が出てきたので、



ブログ再開!!!!


と、いきたいと思います。




なんやかんやでね、


このブログ総合で100万PVくらい読まれてるんですよ!




このブログ読んで笑ったり、元気でたって声も聞いたり聞かなかったりでね!



なんでしょう。




ビジネス、心理学、自己啓発、恋愛、下ネタ、日々のあるある、まで


幅広く書いていこかなって思ってます!





それでは、皆さん、


またよろしくお願いします!




ps 先日抱いた女からメールが届いていました。


「幸福をありがとう」


どんなテクニシャンやねん、わし!!!


お後がよろしいようで。