みんなが欲しいものって色々あると思う(*^ω^*)


その中でも今日は、

【情報】にフォーカスしようと思う(*^ω^*)


今の時代、この【情報】が

お金にも命にもなるのは

言わずもがなやと思う。



情報ビジネスは世の中にありふれているし、SNSも一種の情報だ。


震災や事件があれば、

対処法や、避難情報まで

ネットで出てくる。



ってことはネットこそ最強の情報源なのか?



と、言われればここがまた難しい(゚∀゚)



たしかにインターネットを使ってあらゆる情報は手に入る。

ググレカスなんて言葉が使われるほど、検索エンジンを使えば

知りたいことは簡単に知れる時代になった(゚∀゚)



だけど、

情報格差は広がる!!!



ネットの情報だけでみんな起業できるなら、とっくに全員起業して成功している。

ネットの情報だけでモテるようになるなら、童貞がこんなにブームになる時代にはならないwwww


ネットの情報で全てを知れるなら、人と会う必要もなくなる。。。




だけど情報には格差がある。


【情報格差】なんて言葉が使われ始めたのは最近のことやねんけど、


知ってる人はどんどん得をするし、お金も、情報も、入ってくる。


知らない人、無関心の人は、損をしていく。



損得で語りたくないけど、ほんまにそんな時代になった。



じゃあ、どうやったら《生きた情報》を手に入れられるか。




これは、実は芸人の時に学んだことがある(゚∀゚)



この方法を使えば


話題作り
情報収集
生きた情報が手に入る
話すのも聞くのも上手くなる


という一石四鳥だwwww




それについては次回(゚∀゚)!



眠たくなってきたからここでブログを締めさせていただく。


それではまた!




あ、LINE@やってます!
登録無料です!

落ちこぼれ芸人が1年で年収を15倍にした方法を公開中!!!!

↓↓↓↓↓↓↓


友だち追加