まずは誠に申し訳ありませんでした。




『筋トレって大事だよ!』とか偉そうに言って

時には筋肉の写真をブログに載せたりして、


威張ってたくせに



先日、ジムに行ったら

 
体脂肪率20%でしたwwwwwwwwwwww



僕ね、散々デブを馬鹿にしてきたんです(´゚◞౪◟゚`)


女性じゃなく男性ね。


男のデブとか


ありえへんやん!!って


自分の価値観で生きてきたんです。

まあ、狭いつまらない価値観ですわ。


ただ、その裏返しとして


デブは体調管理やマネジメントが出来てない。。。


デブはだらしさなの塊!!!w


っていう厳しい意見が根底に眠ってたんですね。





だからビジネスパートナーでもあり、ゲイでもあるヒロをよく馬鹿にしてたんですwwww




「え、太った?」って言いながらお腹を触るのがパターンで



かね「いつ痩せるの?」

ヒロ「いや今年こそ。。。」

かね「それもう、5年前から聞いてるけど」

っていう追い討ちをいつもかけて笑ってたのね爆




しかも、最近うちの会社で働いてくれているハニュウ君っていう男性がいて


君っていっても

40歳超えてるんだけどwwww






彼もまた世間でいう


【デブ】なわけ。

もう3人で歩いてたら


無条件でオレ、

勝ちゲーなのねwwww




だって、太っちょ2人の間で高身長のそこそこイケメンがあるいてたら目立つやん(´゚◞౪◟゚`)?




あー

2人は俺の引き立て役だなーって思ってたわけw



美人の女がブスの友達といつも一緒にいる理由それな。←クレーム受け付けません





ところがよ。。。


散々デブ2人をいじって


「いつ痩せるの?」

「デブだからモテないんだよ」

「デブがビジネスを管理できるのか」

などと

SMプレイ並みに罵倒していたのに。。。

※3人はとても仲良しです。





まさか、


この俺が


体脂肪率に、に、にじゅう

20。。。。!????






はい、


申し遅れました。


ビジネスパートナーのヒロと
従業員のハニュウ君


そして僕


3人揃って


{68E5449A-B86B-4CB8-A018-F8CE9CF52DB8}



3匹の子豚です。、






いいえ、



もはや社会のストレスに飲まれ


ジャンクフードや新作スイーツという経済成長に飲まれ

ぶくぶく太っていった僕たちは




社会が生んだ豚



社畜なのですwwww







いやぁ、ひどい。




誰が最初に痩せるのか


そんな戦いが


暗黙の中スタートしたのです。


今日のランチで



僕とヒロとある男の子3人で


つけ蕎麦を食べに行きました。



注文の時


かね「つけ蕎麦1つ」

男の子「つけ蕎麦ぼくも」

ヒロ「あ、俺もつけ蕎麦で

あとぉ〜メニューに白ご飯無料って書いてあるから

ライスひとつぅ!!!!」






かね「このデブめ。勝った(心の中)」

男の子「。。。(こいつライスいくのかよ)」

ヒロ「いやーライス無料なんだねぇ」


かね「ライス無料なんて珍しくねえだろ。。。こいつどんだけライス無料に食いついてんだ。もしかしてこいつ人生初のライス無料に出会ったのか?こいつ、もしかして、痩せなきゃいけないことを忘れてないか?(心の中)」



かね「つけ蕎麦うまそーっすねえ」

ヒロ「ねぇ!うまそう!しかもライスも付けられるんだね」


かね「このボケまだ言うてんのか。。。ライスも付けられるんだねって言い方。。。まるで、俺たちにもライス頼めるのになんで頼まないの?いいの?本当にいいの?まだ間に合うよ?的な言い方をしやがって。さりげなく白飯で誘ってんじゃねーよ!!!!(心の中)」





かね「あの〜」

店員「はい?」





かね「ライス1つ追加で」



{B12E6DD8-ABE8-4A17-ABCC-77E58BBE72C7}






俺が先に痩せる。

俺が先に痩せるんだ。


そしてまたデブの上に立つんだ


ハハハハハ


ははははははは(*゚∀゚*)






本日はデブログにお付き合い頂き誠にありがとうございました。

完全なノンフィクションではありますが、

どうか今後とも3人の社畜を

温かい目で見守ってください。



ps 白飯とオ◯パイの誘惑にだけは勝てないよ。。。男だもん




元芸人の公式LINE@はこちら
↓↓

体脂肪率20%超えの配信をとくと見よ!!!!



友だち追加