「おれ、お笑い芸人になる!!!!!」



オカンにそう言ったとき、この世の終わりみたいな顔をされたことは今でも覚えている。


親父に関しては、当時奈良に住んでいて、奈良まで会いに行った。



「俺な、大学辞めて、芸人なる!」


親父とドライブ中にそう告白した。

親父は、


「お前な。。。大学は行け!芸人なんて急にどないしたんや!」と

言い出し、口論になり、

最終的には親父に殴られたwwwwww



いや、笑い事ではなく、殴るのはいいけど運転中に片手はハンドル握りながら、もう片手で俺の頭を掴むのはやめてくれ。



運転に集中してくれ。笑



今でも覚えている。


両親が血相を変えるのも当然で、かねやんは、大学入学して、1年間の学費を両親に出してもらった。


なのに、



たった、3ヶ月で大学を辞めた。




その後、お笑い芸人になるも、6年間で芽は出ず、


1番長くコンビを組んだ相方と喧嘩になり、


最終的に、最後に組んだ相方は僕とコンビを組んで2日で腎不全になった。笑


いや、笑い事ではなく、それがキッカケとなり、かねやんはお笑いから身を引いた。



その後、ビジネスを始めるも借金だけを着々と増やしていった(*^ω^*)




そして、いま会社を設立し、ビジネスをしながら、自己表現を続けている。



もはや、毎日のように失敗している。





「え、かねやんのブログを読む限り、すごいうまくいってるじゃん!!!」




誰の人生も外からそう見えるのだ。






ある人は言った。




「失敗が怖い」


「失敗しないように慎重に生きていきたい」


と。



気持ちはわかる。



失敗したら笑われるわよ

枠からはみ出さないようにしなさい

言う通りにやりなさい



そんな風に僕たちは教えられてきた。




果たして本当にそうだろうか(*^ω^*)???






かねやんは、過去に散々、挫折も失敗も繰り返してきた。




じゃあ、いまかねやんは本当に



「あー失敗した、最悪や!!、

もう人生おわりや!

笑われた!恥ずかしい!


慎重に生きよ!もうだめだ!」





なんて思っているだろうか。





んなわけない(*^^*)





たしかに当時はどれも


「あー人生詰んだオワタ」

並に落ち込んだり考えたりもした。


だけど、振り返るたびに



全ての経験が、いま俺をここまで来させてくれた



と、思っている。





むしろ、自分の人生のストーリーとしては最高だ!



実は、かねやんは得をしている(*^ω^*)



それは何故かというと、


人を魅了できるし、

女の子にもモテるからだ。





え!

どゆこと!?????







ヒトっていうのは


他人の失敗が大好きだ。



だけど、もっと大好きなのは


他人が失敗してから


這い上がるまでの人生


そんな「物語」に誰もが


興味を抱く。





大事だから目を見開いて読め。


これがわかれば何事もうまくいく。

むしろ失敗なんて怖くなくなっていく。嬉しくなっていくぞ。





かねやんが大学を3ヶ月で辞めた話

お笑い芸人の頃の話

ビジネスで失敗した話


その他数え切れないほどの失敗。




この話はどんな女の子に話してもウケる(゚∀゚)


ウケるというのは

興味を持ってもらえるし、

まじめな話、過去の物語(失敗とチャレンジ)を語るだけで口説けた女の子も何人もいる。爆





いやいや、



女の子を口説くのに過去の武勇伝を。。。なんて浅い話じゃなくて




失敗した話、挑戦した話は、女の子だけじゃなく、誰の心にも響くものがあるで!!!って言いたいんよ(゚∀゚)



そして、失敗の無い人生はどれだけ淋しいのかってことを




俺のコンサル生たちが教えてくれるから、


下の画像をよく見るように。



かね『じゃあ、コンサル生の皆さん。あなた方が失敗を恐れず突き進んできた秘密を教えてください(*^ω^*)』




{1FC4003C-01A8-4F08-B480-DEB9B3FA929E}



彼はね、非常に優秀やった。

トーマス君。







{83B904A7-DEFE-4428-8A6C-F9A762D7DE8E}




彼も凄かった。シュタイン君。懐かしいな。

シュタちゃんってよく呼んでた。



{B250083F-B1DA-4780-8DED-53F299D906CD}


んでから、クマちゃん。



{D50C8646-AC2D-4F7E-9A43-5683A50F5B8B}


最後にソウちゃん。


彼は主張強めやから、


失敗に関してはよく語ってくれた。







コンサル生のみんなありがとう。笑





もう、みんな分かったと思う。

慎重に生きることが

どれだけつまらないことなのか。



あなたの失敗と挑戦が

どれだけ人の心に響き


そして、あなたの


「成功や成果」が


世界をどれだけ勇気付けるか。




《失敗は〇〇のように生きれば怖くない!!!!》


こちらの音声をLINE@読者限定でプレゼントします(゚∀゚)


登録はこちらから↓↓

友だち追加


読者2900名突破!!!