最近とんでもないことに気がついた。


もしかしたら、かねやんの勘違いかもしれないけど、これが本当にそうなら、

モテるようになる理由を科学的に証明できる。。。

かもしれないと思っているからここで発表しようと思う。笑




【女の子の目も見れなかった大学生活。。。】





僕はそもそも、19歳くらいまでは、恥ずかしがり屋のシャイで、内気で弱気で、自分の意見なんてまともに言えるような男じゃなかった。


心理学の授業で、目の前の人と

【目を逸らさず視線をずっと合わせる】というワークの時に

たまたま綺麗な女の子がぼくのパートナーになった。

もちろん、恥ずかしがり屋で、目も合わせられない僕は、綺麗な女の子を目の前にして更にテンパった。


15秒くらいしてその子がしびれを切らせた。



「ねえ、目みてよ。なに?目を見るの苦手なの?」




その一言が僕の心をえぐる。笑



それから3年後には、


芸人生活を経験する。



合コン、ナンパ、女の子にお金を出してもらおうと必死にもなった。


面白くてトークができたら

とにかく女にはモテると思っていた。


今思うと、男としてあの頃は、中身が空っぽだった気がするwwwwww





だけど、そんなかねやんはいま女性と会うと




「自信たっぷりだよね」

「なんか『オレ!!オレを見ろ!』って感じだよね」


と言われるようになった。





「いや、僕はもともと自信が無くて臆病なんですよ」と伝えても、


「エーーそんな風には見えない!」と言われるようになった。



8年間で僕が学んだことがある。



何よりそれが


ある現象と似ているから僕は驚いた。。。




それは、







《万有引力の法則》だ。



万有引力。。。??




へ。。。( ゚д゚)?





そう、あのニュートンが見つけた万有引力だ。



ここで簡単に「万有引力」の説明をしておこう(*^^*)



万有引力とは、


物質同士は常に、引き合う力を待っており、

Aという物質とBという物質は常に引き寄せ合っているということだ。


つまり、地球をAとするなら

ぼくたち人間は、Bだ。


だから、ぼくたちと地球は

【引力】で引き寄せ合っていて、


その力でぼくたちは地球に立っているわけだ。





ええええ!
重力じゃないの???

重力が働いて人間は常に地球に落ちてるんだよね???





少しだけ違うのは、


質量を持つ、ぼくたちに重力が働き地球にただくっついているというよりは、


ぼくたちも引力を持っていて

地球も引力を持っていて



地球は質量が大きいがために


地球に引き寄せられていると

感じるだけであって、


そもそも、ぼくたちは常に引き寄せ合っているんだ。








ついて来れなかった人は読み返してくれ( ゚д゚)笑笑






そして【万有引力】とは

物質には【すべて】のモノに引力があるよということなので、



たとえばテーブルの上にリンゴと、コップを置いても


ここに引力というチカラは起こっているわけだ。




えええ
じゃあ、リンゴとコップは近づくはずだよね????





リンゴやコップごときの質量では、引力のチカラは小さい。


だから引き寄せ合って、

本当にリンゴやコップが、テーブルから動くまでのチカラには至らないわけだ。





つまり



ニュートンが見つけたのは重力ではなく


万有引力であって、



リンゴが落ちた、という表現ではなく、





引力によって、

地球とリンゴが引き寄せあっていたが、

地球の質量が大きいがために、


リンゴが一方的に落ちているように見えた





が、正解だ!!!!











な、なるほど。。。




で、なんの話!???





いや、そうだよ!

それと、モテることとなんの関係があるんだよ!







実はこの、万有引力は


人間にも働くわけだ!!!




長くなったからまた次回!!








ええええええ
ハンターハンターの作者か。


急に終わらすな。







元芸人が教える

人生最高に楽しむための法則!!!!


LINE@読者2800人突破!!!!!!




友だち追加