前回、ギャルと付き合うには、

ギャルにとって釣り合う人になるか、

ギャルが整合性が取れていると判断する男性になるしかないと

お伝えしました(*^^*)


※前回の記事を読んでいない方は参照してください。



そして、続きですが



「ギャル」を『お金』に置き換えてくださいとお伝えして、前回のブログは終わりました。



つまり、お金に好かれるには!


お金を持つに釣り合う人物だったり、整合性の取れた人になればいいわけです!!!





ここで、おそらくこんな声が聞こえてきます!



ゴタクはいいんだよ、かねやん!!!


釣り合うとか整合性とか難しい言葉じゃなくて


わかりやすく伝えろよ!!!


元芸人だろ、タコが!!





失礼しましたwwww



では、具体的にお伝えします。




{5E8AA960-6261-4279-8432-37AE380A4B05}






お金が欲しいあなた。


そんな、あなたが、お金を持つには、整合性のとれた(違和感のない)人物にならないといけません!


たとえば、


僕のビジネスパートナーでもあるH君。


彼は過去10年近くノウハウコレクターをしていました。


※ノウハウコレクターとは、知識や情報だけ集めて、中々行動に移せない人。


つまり、H君は、中々ビジネスで成果の出ない時期が長らく続いたわけです。


そんな彼とパートナーになって半年近くが経つのですが、


数年前に彼がよく言っていた口癖がありました。




それは。。。





【今、お金が無いから。。。】


でした!!!!!





これからお金を稼いで成功しようとする人が


「いまお金は無い!」といつ発言をしていたんです。


つまり言い換えると


「自分はお金が流れてこない人物」

「自分はいま豊かでは無い」

「自分は持ってない、足りない、だからできない」


という発言になります。




いいですか?



お金持ちの人が、こんな発言をしますか????


整合性とは、ソレを言っています!



つまり、お金を持っていてもいなくても、


あなたが発言する 言葉や態度が、


ソレに見合っていなければ



整合性は取れていない!!!

ということです(*^^*)



だから、当時から僕は彼にこう言い聞かせました。





「いま、お金が無いと感じていても、その発言は控えた方がいいよ!


仮に本当にお金が無くて出来ないことがあるとしても、


お金を言い訳にしないようにしよう。


あとは、【いま無い】じゃなくて

【これから作る】に変換しよう」



と何度も何度も伝えました。




そうです。


早い話が、お金が無いなら


稼げばいいし、


お金が無いなら

無いことにフォーカスする前に


出来ることにフォーカスしてほしいと思ったんよね(*^^*)





その後も、H君は、たまに


「いまお金が無いから」と発言していましたが、

僕が、


「いま無いけど、これから稼ぐんだよね?」と聞くと



「もちろん!!絶対やるよ!」と


力強く返してきました。



いま彼は月収を50万〜100万以上稼いでいますが、


今では


「まあ、あれだよね!

稼げばいいでしょ!」と


過去に僕が言っていた言葉を

彼も自ら発言するようになりました(*^^*)





整合性が取れてきてるわけやね。



{42007C22-B798-4A0D-8B56-979C6DBB3D36}





お金もギャルも一緒。






あなたが好かれたいなら



発言や普段の思考に気をつけること。



お金を使うときに


【減る】という感覚を持っている人は特に注意してほしいねんけど、



【巡る】に変えてほしいねん。



使ったお金は


返ってくるから。



そう思えないのは、あなたがお金の勉強をしていないか、


使ったら減るものと、教わってきたから。






さあ、これから


どんな発言を心がけようか(*^^*)







かねやんの公式LINE@が

ついに2700人を突破!!!


元芸人がたった1年で年収を15倍にした、


【考え方、発言、動き方、人たらしテクニック】


奇想天外の成功法則がそこにはある!!!


登録無料  ↓ ↓ ↓


友だち追加


I.D.

@xdp6080p

I.D.での、LINE友達追加も可能!!