こんにちは、かねやんです(*^^*)!!


僕は常々思ってることがあります。

それは、

僕の人生の中で、何故かギャルと付き合ったことがないということです!!


{C9985307-9EFE-4A83-A5ED-18CC5C2AFDE0}





信じられますか?



こんなにモテる僕が


ギャルには見向きもされないわけです!!






異論はありませんね?






で、ある時、ギャルの彼女と付き合っている友達に聞いたことがあるんですね!


「なあなあ、なんでギャルと付き合えたん?

てか、おれギャルの友達も、ギャルの彼女もいたことないねんけど、なんでやろ?」



すると、友達は、こう答えました。



『んーまあ、

お前の横にギャルが一緒に歩いてたら


違和感だよね単純に』



「違和感?」





「そうそう!

清楚な子とか、メイク濃い目とかならわかるけど、隣にギャル連れて歩いてたら【どんな関係だろ?】って思うよね」




「なるほど。。。」





つまり、


かねやんとギャルの間には違和感があるというわけだ。


たしかに、頭では分かっていた。


じゃあ、俺がギャルと付き合うにはどうしたらいいのか。




いいや、



この際ハッキリ言わせてもらおう。




ギャルと ヤ ル に は


どうしたらいいのかwwwwww



だって、人生で一度くらい踏み込んだことのない地に足跡をつけてみたいと冒険家やったら思うやろ??←






おそらく方法はいくつもあると思うが、素人の ギャルと出会い振り向いてもらうためには、



俺が《エグザイル的メンズ》になる必要があるわけだ。



ここで説明しよう。


エグザイル的メンズとは。



日サロで肌を焼いていて、髪型のどこかに刈り上げが入っていて、夏はタンクトップ、冬はライダースジャケットを着こなすような、メンズのことであり、

金のネックレスやシルバーのネックレスをつけることから、


クロムハーツのお店によく出没しがちなメンズのことである。




まあ、あれだ。EXILEをググれ。
いまなら三代目なんちゃらとか
あとは、ジェネレーションズとか






もしくは、


ギャル男になることか?

いいや、いまはもうギャル男は時代遅れやな。


そもそも、《ギャル》と呼ばれる子たちは、

昔のようにけばけばしさを撒き散らすようなギャルではなく


いまは小綺麗で、ピュアで、カッコいいギャルが


今の時代での《ギャル》だからだ。



おそらく昔の《ギャル》は、

《ガングロ》などと呼ばれるため、生存分布が大きく違う。


ちなみにどうでもいいことやけどケバケバしいを漢字で書くと

毳毳しいとなる。


毛がうるせえ。

たしかに、ギャルやギャル男のことだwwwwww




だが、それも昔の話!




いまはEXILE系のような男性にギャルは振り向くんだと信じている。

何故なら俺のような福士蒼汰系のメンズにギャルが全く寄ってこないからだ。

おれは、奈良で生まれた。

奈良の中では421位くらいのルックスだとは思ってる。





でも、寄ってこないんだ!!!


ギャルがあ!!




{F45A37D5-0785-4E97-A9A7-527DF747F00F}




つまり、ギャル視点から見たとき

ギャルが求めるのは


自分に相応しい人
釣り合う人
整合性の取れた人

となる。

ここで大切なのが





《整合性》である。





整合性とは、矛盾点のない、ズレのない、という意味であり



【違和感】が無いというわけだ。


つまり、見た目をギャルっぽくしている以上


彼女らにはそれ相応の価値観やセンスがある。


なのに、セーターを軽く着こなす黒髪の大人しそうな俺なんかと一緒に歩いていると





【整合性】が取れなくなるのだ。


人間にとって整合性の取れないものは気持ちが悪い。



逆もそうだ。


EXILE系男子が

清楚で大人し目の女の子を連れていることは稀だ。


無いことは無い。


だが、目撃するのは、

うなぎの出産より珍しい。







じゃあ!!!!

ここで本題や!!!!


長えよwwwwww




今まで話したギャルの話を


『お金』に置き換えてみたらどうだろう。。。



もっかい読み直してみてほしい。



ギャルは、【お金】に

ギャルに振り向いてほしいかねやんは、


『お金が欲しいと思ってる人』に


置き換えてほしい。




その詳細については次回!!!!





たった1年で年収を15倍にした元お笑い芸人かねやん!!


公式LINE@は2660人を突破!!

いまこの男の頭の中には

何があるのか!!!


登録はこちら↓ ↓



友だち追加


I.D. @xdp6080p