本気を出すって恥ずかしいよね。



だって、失敗したら


「うわーーー!!!



おれ、こんなにやったのに!!


あかんかったー!!



失敗した言い訳できへーん!



うわー!!!周りにもあいつの限界ってこんなもんやって思われるーーーー!!!!」





ってなるからw







大人になるたびに


僕たちは本気出さずにうまく生きていく方法を学び始めました(´∀`*)




子供の頃は、



全力疾走!!!!


ゲームでは本気!!!


おままごとも本気!!!



恋愛も本気!!!???






大人になったら





大人気ない。。。

大人なんだから。。。

周りに合わせて

協調性は大切

常識的に。。。







そんな言葉に縛られて





どんどんつまらない大人になっていく。





それがいまのこの国の実態だと思ってます(´∀`*)





ほとんどの人がそうなんだと。






でも、そうじゃない人もいます。





それは、まず僕です(´∀`*)






基本的に家のマンションのエレベーターに乗ったときは


ワンオクロックを20秒間


本気で熱唱します!!!












犬と散歩するときは、陸上選手なみに全速力で走ります。






遊ぶときも子供に負けません。





つまらない大人が


子供たちに


どんな言葉がかけられるんだろう?



つまらない親が


子供に



どんな言葉がかけられるんだろう?







つまらない先生が



生徒に


どんな言葉がかけられるんだろう?







うまく言い繕っても



どんな背中を見せられるんだろう?








本気出すって恥ずかしいよね。



いきなりは、できへんよね。




そういうときは、まずは、何か1つ。




ブレーキを外してみるといいよ。



いい練習場所おしえてあげよう。



それは、





ディズニーランド


or




ディズニーシー





あ、


大阪の人はUSJね。笑







そこ行くやん?



友達でも恋人でも子供とでもええわ。



そしたら、その日だけは8歳になったつもりで遊ぶねん。




絶対出てくるよ



パーク内を走ろうものなら



『いい大人が。。。』




消せ消せwwwwww



それや。



その頭に浮かぶソレが




おまえをつまらない大人にしてんねん。







「常識的には。。。。」




ソレやで、それ。





わざと人に迷惑かけたらあかんけど。



人に迷惑かけずに生きていくのは無理やからな?





日本の教育は



他人には迷惑かけずに生きていきなさい、やろ。






インドかどっかの教育は、



他人に迷惑はかけてしまうものだから、あなたも迷惑かけられたときに許してあげなさい。



やからな。








あなたが学校で受けてきた


教育という猛獣をぶっ飛ばすには




あなたが童心に戻っていく練習をするといいよ。




ディズニーは最高にいいと思う。



もちろん公園でもいい。



被り物かぶって、自分の枠からはみ出して、


アトラクション乗りながら



大声出して笑って


子供よりはしゃげる




そんな大人のほうがカッコいい。





おれは大人になって



なんてつまらない大人ばかりなんやろってガッカリしてたwwwwww




いまの子供の世代にそんな思いをさせたくない(´∀`*)



だから、いまの大人が立ち上がったらええと思う。



本気も出せずに周りに合わせるような大人を


子供たちは



いや、



あなた自身が望んでなってるのかな?











元芸人の公式LINE@2600名突破!!!!!


元芸人の視点と


コネなし、金なし、才能なし、偏頭痛持ちナシ笑、から1年で1000万以上年商を叩き出した


常識外れの考え方とは!!


↓ ↓ ↓ 登録はこちら


友だち追加


I.D. @xdp6080p