あまりにも直接的すぎて、

あえてここまで言わなかったことが1つあるんやけどね。



この世の中は、


【実績】と《肩書き》が


全てなんだよ。。。






「なんかなあ。。。」だろ?



わかるよ、その感想。


俺がそう思ってたから。



だけど、どの世界を観察しても


そうなんだ。




お笑いも、ビジネスも、芸能界も、プライベートでさえ



実績と肩書きがあるやつに

人はペコペコする。



言い方悪いなwwwwwww






逆にいうと




実績と肩書きがある人は



意外と何をやってもうまくいくんよな。。。






いやー




言いたくなかった。






だって、かねやん実績も肩書きもないんだもん(´∀`*)うひゃ







まあ、強いていうなら




【元芸人?????】




でも、薄いよな。



現役の芸人ですらいっぱいおるのに、


元芸人って言うても6年間


Y本興行から、お金を搾り取られてただけやねんけどさ。。。


おっと、誰か来たようだ。笑






ほんで、今は?



ネットビジネスはじめて1年で


年商1000万達成。。。





うーん、まあ。



よくやったと思うよ←



だけど上を見たらキリがないし、




1年で1億稼いだ人からしたら




「あ、そうっすか」て感じやろ?







ほな、何で勝負しよう。。。って話やんか?




まあそれはブログの最後に教えるわ(´∀`*)



だからこっからちゃんと読んでな





例えば、ホリエモン!!!



彼が東大を出ていて、経営者であって、刑務所に入ったけれど


刑務所の中でメルマガを発行して億円稼いでるんよ!!!


彼の実績も肩書きもすごいやろ?


そんなホリエモンが本を出せば売れる。


なぜか。

それだけの人が言ってることは絶対だから。



実際のとこはちゃうねんで?



あの人らかって、間違えてることというかモラル的にどうなん?ってこと言うてるよ



キンコン西野さんもそうやでw






おれはどっちも好きやから客観的に見てるけど



人間的に



彼らに実績と肩書きがなかったら




頭おかしいオッサンやで?笑




でもな、あんねん。





実績と肩書き!




なんちゅうんかな





他人が巻き込まれるような



絶対的な経験




その経験は別名、信頼感。



だからみんなついていくねん。




ほな、あなたは?





これを読んでるあなた



何か実績や肩書きがあるならふんだんに使っていけよw





この国の日本人という生き物はとにかく




【実績】に弱くて


《肩書き】に傾倒するんだから。




でも、それがないあなた。





例えばビジネスで




実績も肩書きも無いんだけどってあなた。。。





うわー!!!きつー


無いよーってあなた!





め、を、さ、ま、せ




目を覚ませ









ホリエモンは生まれつき実績と肩書きがあったか?






キンコン西野さんは



20歳の頃から




あそこまで信頼感があったか?






実績は



【作るもんなんだよ】




【作れるんだよ】





【作ったらそのあと楽になるんだよ】








だから


1を100にするのは簡単だけど



0から1を作るのは難しいって言われてるわけ






実績が無いあなたに言いたいのさ。





かねやんがそうだったから。




ヒントその1。





《《実績が無いやつは、小さな実績から作れ》》




1ヶ月100万なんて稼がなくていい


1ヶ月で5万円稼げたら


それは立派な実績だ!


それを誰かに教えてやれ!


5万円の稼ぎ方を


10人に教えたら


50万円が動く。



そしたらあなたは20%だけ頂くわねって感じで


10万円またさらに稼げる。




わかるか?



実績の雪だるま方式だ。



小さな実績を作ったら


すぐ人に教えればいい。





ヒントその2。






《《実績を出してる人に引っ張ってもらえ》》




とりあえずJAFを思い出せ。




あなたが実績が無いのは人生において運転が下手くそだからや。



パンクしかけてるか、溝にタイヤハマってんねんwwwwww




いや、ディスってないよ!


みんな最初はなんでも下手くそやんか?



ホリエモンにテニスさせたら上手いか?


下手くそやろ?





半年練習したら知らんけど





そんなときに実績を出してるJAF(あなたより少し先に行ってる人)呼ぶねん。



ほんで引っ張っていってもらえ。



そしたら進むやろ。





でも、無料でなんでも


ください。ほしい。やってください。助けてください。


だけは気をつけろ。



器の小ささがモロに出たら



そんな奴を引っ張っていこうとは


思わへんから。





ヒント3。



実績も、肩書きも無い。



そしたらええこと教えたるわ!



企業秘密や。







【物語】で勝負せえ。







誰にでも持ってる武器おしえたる



『物語』や。





あなたが生きてきたストーリー。


経験。


知識。


あなただけの意見。







つまり、人生の失敗も恥ずかしいとこもさらけ出せってことや。



自己開示せよ。






小さな実績を作る。


引っ張ってもらう。


物語で勝負する。




これのどれか1つすら出来へんねやったら。。。それ本気でやりたいことちゃうやろ?








って、近所の5歳の女の子が言うてた。




「ママ〜



それなりの努力と、過去の自分とあまり変わらない行動習慣で



全く違う結果を欲しがってるオトナがいるよ〜


世も末だよ〜(´∀`*)」




友だち追加


登録してもいいし、しやんでもええ。

しがない元芸人がふざけたこと言うてるだけやから。

下ネタ90%