どっしり構えると人生はうまくいく。。。



そんなことを言われて



「ふん」と思う人の方が多いんやろか?







赤面症、対人恐怖症、社会不安症、自律神経失調症、人見知り、内向的、元いじめられっ子



↑  ↑  ↑
これはすべて僕のことだ笑








自信のある人ほど


姿勢がいい。



そして、声がいい。



何より、ドンと構えていて


まるでこっちがペコペコしなくちゃいけないような錯覚にまで陥る。




別に偉ぶれ!偉そうにしろ!威張れ!と言ってるわけちゃうで。




少し胸を張って


誰かと会ってるときは呼吸を少し意識して深くしてみろ



椅子にゆっくり座って

背筋を伸ばせ。

心の中で


「オレ(私)は、最高だ」と


呟いたら

相手の目をまっすぐ見ろ。






とりあえず人見知りだとかドモリ癖のある人はこれを意識してほしい。





かねやんは何故、筋トレをしたのか?







とにかく馬鹿にされがち。


舐められていて、


言い返してこない。


自己主張も無ければ、


怒りも見せない。


体は細く、姿勢は悪い。


声は弱く覇気が無い。




10年前のかねやんのことだ。




女の子と目を合わせることも出来なかった(´∀`*)w





そんな僕がやったのは、



【立腰教育】というものだった。


立腰教育って?


ググれ。

ほとんどの人が知らないから、ググって実行してみな。



腰を起こして歩く。

深く呼吸する。

腹を据える。






かねやんが立腰を試してから


2ヶ月で体重が4キロ減った。



おそらく代謝がよくなったんやろうね。



そのあと筋トレをした。


ある程度の筋肉をつけた。


自分に自信が出た。


何より姿勢は矯正され、意識して歩こうものなら


「でかい」


「威圧感が」


「姿勢いいねほんと」



と言われるようになった。


猫背極まりない、過去の俺を知らないだけだwwwww


猫が俺に《尊敬してます》と、敬礼してくるくらい


猫背やったからね爆







それから


自己主張が増えた。


怒ることも増えた。


腹立つやつはぶっ飛ばしてやろう、なんて思うようにもなった←実際は人を殴れないw






そして

人生はうまく回り始めた。







信じられるだろうか?






おそらくこのブログを読んでいる、あなたより自己主張がなくて、弱々しい内気な子だったのだ。




信じられるだろうか?







その曲がっている背中を伸ばせ。



胸を張れ。



嘘でいいから自信をもて。



声を意識しろ。




自分を褒めろ。






ドンと構えろ。



必要なら筋トレもしろ。


女もだ。



おまえが世界で1番最高だ。



保証する。




その気持ちで毎日を過ごせ。



3ヶ月で性格も姿勢も変わる。




どんと構えろ。






弱々しいやつの




意見はまず聞く耳を持たれない。


残酷だが、それが人の心理だ。




どんと構えろ。



声を張れ。



腹立つやつは殴る勢いで睨みつけろ。





ただし、殴るな。








偏差値42の落ちこぼれ芸人は



どうやって



精神疾患
持病
貧乏
家庭環境



これらを乗り越えたのか。



秘密はすべてLINE@で

↓  ↓  ↓  読者2600名突破!!!



友だち追加


I.D. @xdp6080p