あなたが、


出来るか出来ないか悩んだとき。。。



僕は言い切る。





『あなたなら出来る』









せやねんけど。。。




【やるかやらないか】で悩んだとき。。。






『他にしてみたいことがあればすぐにそれをした方がいい』









この大きな違いがわかる人は少ない。。。








『出来るか出来ないか』で悩むとき、ヒトは


やってみたいけど。。。という前提がある。

やってみたいけど。。。

《怖い。不安。自信がない。。。》



だけど、大丈夫だ。



そんな壁をあなたはもう何回も過去に超えてきてるし、←気づいてないパターン多し。



かねやんだってそんな不安の壁を何回も超えてきた(*^_^*)!!!




何故なら、


そもそもヒトは出来もしないことに【悩まない】のだから。




あなたが大統領になるか、ならないか。。。

悩んだ人はいるだろうか??




ほとんどの人が、大統領になろうとは思わないし、なれるとも思わない。



就職活動で、『大統領って、おれにも出来るかな。。。』と悩む人がいないのはそういうことだ。




だけど!!!






あなたが【やるかやらないか】で悩んだとき



そこには大抵、



損得の感情が挟まっていることが多い。





やるかやらないかは、出来るんだけど。。。やったらこうなるし、やってミスったらこうなるし。。どうしよう。。。


という状態。





本当に心からやりたいとき、やるかやらないかの答えはみんなすでに出てるんよな(^。^)




それで悩むとしたら【損得】だけに目を向けすぎている可能性が高い。




いまあなたは、どんなことを躊躇してますか?


あなたのやりたいこと。。。その中でも今すぐ叶えられること。。。

行動、決断すれば。。。

一歩踏み出せば『起こる』こと。




それを



『出来るかな。。。おれに。。』と悩むとき


あなたには出来る。


何回も言うけど、ヒトは出来ることでしか悩まないからだ。。。。





かねやんは、最近とにかくやりたいことが多い。


頭に色んなことが浮かぶ。



そのときに、


『出来る出来ないの前に』


【損得】『やろうかな。。やらないでおこうかな。。。』が浮かぶときは


見送ることが多い。




僕はよく

リトルかねやんに聞く。


{805D729F-807F-4AC7-B7A5-FA6E32A2A357}






だけどどんなに不安があっても


僕の信念は、




『どうせ、100年後全員死んでるwwwww』だから。爆




出来るかどうかで悩んだときは


ほぼ必ずといっていいほどチャレンジするようにしてる。



そのスピードがどんどん上がっていく。



50万円くらいのお金なら即決で使えるようになる(もちろん自己投資に)



会社の設立も怖かったし、何もわからなかった。


だけど、さっきの信念と悩んだときの基準を自分で持っているから早かった。




悩んだ時間は、半日と無かった。




そのあとは、とんとんと話が進んだ(*^^*)









大丈夫。



できるから。



無責任だけど



大丈夫。




悩むんだから




出来るんだよ






大丈夫。





出来なくてもまた立ち上がれるから。




どんどんチャレンジも失敗も怖くなくなってくるから。





そのとき




勝手に叶えたいことや成果はやってくるから。







かねやんの公式LINE@にて、

『いよいよ明かされる年収が1年で15倍になった秘密』



その動画を読者限定で配信。



詳細はLINE@にて!!!!!



2500名突破。


友だち追加

元芸人は辿った軌跡。

気がついた法則。

ヒトを励まし奮い立たせるLINE@とは