『僕はビジネスをやっています!!!』



今日は、今まで明かさなかった胸の内を明かしたいと思います。





元芸人を名乗りながらブログとLINE@を始めて、再来月には1年が経ちます。




それまでにも副業や色んなネットワークビジネスなんかもやりながら着々と借金を作っていったのはブログで記載の通りです!!!!




そんな、かねやんが、みんなに言えなかったことがあります。



告白します。





『ぼく、ビジネスやってます!!!!』






は?


知ってるよ。。。?







最初は『ユーモア心理学』というタイトルでブログを書いてました。


心理学ならとっつきやすいと思いそうしたんです。


だけど誰かの悩み相談や、ヒーリングやセラピーのような行為はぼくには向いていませんでした。


元々、ヒトからエネルギーを貰いやすい僕はネガティヴな人に会うと2日ほど寝込んでしまうんですwwwwww


対面セッションをしていた今年の2月頃は、正直しんどかったです。


だけど、誰かの役に立ちたくて仕方なかった。



そして、正直に、お金だって稼ぎたかった。。。


その想いに嘘はなく、僕は『ユーモア心理学』を

【ユーモア★LIFE】というタイトルに変えて突き進んできました。




元芸人。面白そう。かねやんのブログは面白い。絡んでみたい。相談に乗ってほしい。



そんなことを言われるたびに僕は、


【自分がビジネスをやっていて、誰かの人生をビジネスで変えたい】という本音を



ずっとずっとずっとずっと


隠してきました。




{37475DD4-AD92-475C-A213-BE3EDACB9D2C}






数ヶ月前の僕は、LINE@で2000人以上と向き合いながら、家では、こんな顔つきだったと思います。






ビジネス。。。やってる。。やってない。。。かねやんは。。。面白い人。。。お金を稼ぐ人じゃない。。。






そんな葛藤の理由は



まだ消えない僕の中の



【ビジネスやお金を稼ぐということは、誰かを敬遠させるのでは。。。】



という想いでした。




信じられますか?




こんなにブログで今まで偉そうに語っておきながら



まだ、お前自身が【ブロック】を抱えて


胸を張れていなかったんです。




夜中の2時に夜道を歩きながら考えました。



『俺は何のために頑張っているんだろう』


『俺はどうして1人でビジネスをしているんだろう?』




そんな、モヤモヤの答えは出ることもなく、8月になりました。



そんなとき、僕の元にたくさんのメールが届きました。



{84D43BC2-EA68-45A2-B35A-33AAEE066C5E}

{DA4B5F40-3F9F-4191-9AEC-8FF470ADE7F4}

{2B7A4FB1-2D32-482C-88A3-8981AE8B36F4}

{2514AAB7-457E-4D6C-875D-8E8357836EBD}

何人かのコンサル生から熱いメッセージや、嬉しい報告をもらいました。


僕は、びっくりしました。



何がって、


泣きそうになっていたからです。



自分は自分。他人は他人。


そう言い聞かせてビジネスをしてきたつもりでした。


僕のコンサル生といえども、本人が奮い立ち、自ら成果を出さないといけない。

どこかそんな冷たい気持ちがありました。。。


だけど、落ち込んでいる僕に届いたメール。

ふと読んで、自分事のように嬉しくなり、涙が出そうになったんです。





何度だって言わせてください



今なら自信を持って


いえます。



「僕はビジネスをしています!!!!!」

あるとき、僕のメンターにこのことを話すと、こんなことを言われました。


『かねやんは気づいてる?

もう多くの人の人生を変えているんだよ?


かねやんの一言。ブログ。メール。それらで人生の選択を変える人がいるんだよ。


これからどんどん出てくる。


いまブログのアクセス毎日2000とかいくんでしょ?

現実で2000人が目の前にいたらどう?

すごい光景だよね?


かねやんはもう誰かの人生を変えはじめてる

そんなオーディエンスのためにあなたは楽しむんだよ。頑張るんだよ。うまいもの食べて幸せになるんだよ』





僕は胸を打たれました。



そして、僕だけがみんなに良い影響を与えているわけじゃなく、


僕と出会ってくれた方に、僕は色んなことを気づかされているし、学んでいます。

オンラインサロンのみんな

電話セッションしてくれたみんな

ビジネスコンサルのみんな

投資コミュニティのみんな


全員から学んでいます。





投資コミュニティのみんなからは毎週嬉しい報告が届きます。


妊婦さん、社長さん、フリーター、投資家さん、ニート、主婦さん、アーティスト


色んな業種の方が参加しているコミュニティですが

その中でも

【つわりで寝たきりの妊婦】さんからの報告もありました。



{2A1F298C-BA34-429E-A14F-34F61A01AEB7}


まじで嬉しかった。


モヤモヤが吹き飛んだのを覚えています。


そっか。


胸張っていいんだ。


何に怯えてたんだ俺は?






{F31DDF44-942A-438A-8EF4-D1D310C458E4}


{5F1D04E8-80F0-481A-B717-70B0BF3216DE}


{C7745EA5-D980-4861-95F3-CAEDA2F4DA83}

{497488F2-27F6-4FF0-8EBD-D471FFCD99BD}






元芸人で売り出して

面白いブログを書くことに命をかけて


いつしかビジネスやってることを大声で言えなくなって



みんなのイメージの【かねやん】でいなきゃ、なんて無意識に思いはじめて。






くそくらえ。





LINE@で『ビジネスの話はやめてもらえますか?ブログが面白くてLINE@登録したんです』とか言われても←実話




俺は、ビジネスで家族を守ってるし


俺は、ビジネスで自分を満たしているし


俺は、ビジネスで誰かと心から繋がれると信じているし


俺は、ビジネスで多くの人に影響を与えていると腑に落ちたんだ。






何を恥じてんだ俺は。





ビジネスという響きが怖かった数年前。


借金をつくり、誰かを恨み、自分を嫌いになった


友達を失くし、迷走して、人生の意味もわからなくなった。



全部ビジネスのせいだと思ってた。





こんなに素晴らしい環境で


こんなに素晴らしいみんなとビジネスが出来て


こんなに【かねやん】を求めてくれる人がいて





心理学だ、元芸人だ、じゃねえだろ。



ビジネスやってんだよ俺は!!!




馬鹿野郎!!!!!←自分に






お前すげえんだよ!


すげえ←自分に









僕はセラピストでもヒーラーでもありません。

あなたのトラウマなんて解消できません!!!


でも、ビジネスで、成長で、成果として、



あなたを変えることはできます!



あなたが求めてきてくれれば。





LINE@2550人突破!!


元芸人がビジネスで世界を1ミリでも変えてやる!!!

↓   ↓   ↓

友だち追加