そりゃ誰だって有名になりたいよね(´∀`)


え?


『私は、ひっそり影でこそこそ暮らしてたい?』



まあ、そう言うてる人も結局は苦手意識があるだけで、スポットライトを浴びたらわからないよね(*^_^*)


そもそも人間には承認欲求というものがあって、



認めてもらいたい!!!



という欲を誰しもが持ってます!



赤ちゃんも持ってるし、恥ずかしがり屋のあの人もです!






じゃあ、僕がここで秘密を教えます(*´-`)ニヤリ







あるパン屋さんでカレーパンが売っていました。

そのカレーパン、味は美味しいのですが、何故か中々お客さんの手に取られることがなく、


売り上げは伸びませんでした。


困ったオーナーは、カレーパンの味を改良するか、見た目をいっそ変えるか、むしろ販売を辞めようかと


頭を抱えました。



そのとき、ふと天使の声が聞こえてきました。





『名前を少し変えなさい』








名前を。。。!????



オーナーはひらめきました!


そして翌日の営業からカレーパンが飛ぶように売れ出したのです。




理由は明確でした(*´-`)






「カレーパン」という商品表示の札に書かれた名称を





『ホテルのカレーパン』に変えたのです。


{998B80ED-B344-43BD-AAB5-BE0A45DE7F96}






たった、それだけ。



【ホテルの】を付けたら売れ出したんです。




どうしてか。




それってのは、




ヒトは賢いのか馬鹿なのか


《無意識》を勝手に使うんよね(´∀`)





【ホテルの】ってついたら

なんか美味しそうに思わへん?wwwww



いやそれだけのことやねんけど、
それだけの影響を与えるのよ。



地味な女の子が


普段ジーンズやのに、


たまに髪の毛をアップにして、ミニスカートやったら



【あれ!!!!

ドキッとしたぞ】



みたいな、あれ爆




かねやんは、


最初なんで【かねやん】にしたのか。


本名、カネムラセイヤなのに。


セイヤというカッコいい名前があるのにw



なんで、【かねやん】という


気合いの抜けそうな名前にしたのかw






理由は1つ。


覚えやすいから。




【あーーー誰やったっけ?


あー!!あのほら、


かね、、、


かねなり?


かねやま?



かね、、



せいせいせい。。。


聖闘士星矢??



あーー】




って言われるくらいなら




『あー、かねやんやろ!元芸人の?面白いよね』



と思い出してもらえたほうが口コミだって優位に働くわけですな(´∀`)ニヤリ




あなたの周りの有名な人でさ


いない?


フルネームじゃなくて


あだ名でやってるヒト。


自分をあだ名で呼んでる人



そういう効果があったりする。





あとは、肩書きね!



『心理学のカウンセラーやってます!!』



なんて言われても




へえ!よくいるよね今。



で、終わるわけw





魔法の心理学でカウンセラーやってます!!



だと、『魔法?』てなるよね






魔法の心理学でみんなの心をアジャスティングやってます


って言われると、

アジャスティング???なにそれ???と


興味は引けるよねw


てかさ




アジャスティングてなにwwwww







つまり、いまあなたの仕事の肩書きとか

キャッチコピーとか


ブログのタイトルとか


名前とか



なんでもいいんだけどさ




『カレーパン』になってない?ってことなのさ(´∀`)


カレーパンは世の中に腐るほどあんだろアンちゃん←言い方






【ホテルのカレーパン】て付けたら売れたりすんだぜ?







ほな、あなたは?



あなたはどんなヒト?



カレーパンなの?


ホテルのカレーパンなの?


ホテルのお姉さんなの?←危険な匂い








ホテルのかねやんの公式LINE@はこちら


2500名が登録!

いよいよ始まる!!

お祭り騒ぎ!!!!

{F0947761-2C6C-4714-A257-2FAA27D56AFD}

↑ ↑かねやんの投資コミュニティ参加者さんからの報告(*´-`)ニヤリ


全員で1億稼ごう企画開催!?
↓  ↓   ↓

友だち追加


つべこべ言うな。
怪しいとか、副業なんてーとか、私はお金じゃないと思うとか、お金お金言う人嫌い〜とか

俺が北斗の拳のケンシロウだったらお前2秒だぞ?

はやくLINE@登録して、良い情報もらって稼いで、俺に感謝して、うまいもの食え

んで幸せになれバーカ




いや、不器用か