僕のLINE@には

2350人の読者がいる。



当然、ブロックしてくれているブラザーもいるわけやから


純粋な読者は1500人くらいかなー?と思ってる。


で、この前LINE@に


『副業の案内』を流したのね。




どんなかって簡単に言うと


僕はいま投資の勉強をしていて、為替のお仕事を少ししてるんです(°▽°)←偏差値45でも出来るんだね。




そして「副業コミュニティ」というものを運営していて、


日頃、お金が欲しいという欲望を抱えた豚野郎たちに。。。おっと失礼。


素晴らしい読者の皆様に


お金を稼ぐ楽しさを知ってもらおうと思って始めたんですね!


で、何をして稼ぐかっていうと




暇なときにスマホをぽちぽちして稼ぐんですwwwww





ちょw


聞いた?



もっかい言うねw



スマホをぽちぽちして稼ぐの。。。。ぐはっ爆



怪しぃいいい!!!!!!








まあ、そりゃそうなんやけど!


人ってのは今までと違う価値観のものが目の前にきたら


やっぱ怖いし不安なのよ!


だから


読者の人から


怪しい!!こわい!!って言われることがたまにあって気持ちはようわかんねんな(°▽°)



だけど、いまその副業コミュニティって初めて数ヶ月で


80人が参加してんのねw



うん、80人






{170A7F17-D529-47DC-BE21-29D7B990F74F}




こうやって、勇気を出して参加してくれた人が


ちゃんと稼いでるんですよ!





で、先日また30名の方が一気に参加表明してくれて



「稼ぎたいです!!」


「やってみます!!」


「ワクワクします!!」



っていう輝くようなオーラで来てくれる人がいる一方で










「えーーー


詳細みたけど、

怪し過ぎて震えてます



てか、かねやんさんって詐欺師なんですか?」







おい、コラw


わざわざ人のLINE@に来て

西野カナ(震え)ってんじゃねーよwwwww











「かねやんさん、本当に稼げるなら口座の残高みせてください!!お願いします」




おいw

あんたは国税庁の人間か?w


奥ゆかしさが重んじられるこの島国ニッポンで、




「口座の残高みせてください!」



ってw


「ち◯こ見せてください!」言うてるようなもんやからね!!!!!爆


あのな!


ほな、先に「お◯ぱい」見せろ!←女ってバレた







他にも





「かねやんさん、副業の参加者のコメントってあれホンモノですか?

ホンモノなら

今日のコメントも見せてください!」



副業参加者のコメントとはこちら↓ ↓ ↓



{CB597B0D-088F-4C9F-BCC0-E5BE08E388CC}





これがどうやら自作自演やと思ってるそうなのねw



俺は暇か!w


日本暇ランキングベスト10入りしてんのか!w



画像の編集アプリを夜な夜ないじって



こんなん作って



参加費3万円欲しいがために


頑張ってんのかwwwww




参加費3万円言っちゃったw

ブログが面白くなるためなら、普通は隠すところも言うのが、俺、かねやんだ←誰だよ









あのね!!!

詐欺やるなら50万とか高額にするわドアホ(*^^*)w




話変わるけど、


ビジネスやってる人たちでさ



たまにクライアントさんとか読者に振り回されている人いると思うんねんな!



ほんまな!


自分都合でやらなあかんで!w


ビジネスは当然、お客さんいてなんぼやし、

クライアントさん第1で考えなあかん時もある!


だけど、自分しんどくなったら

絶対あかん!!!


なぜなら


数人の素直じゃない負のエネルギーを持った人たちのせいで

疲れてて、他の人への対応に影響でたら


最悪やろ(°▽°)





でね!


改めて思った!

素直な人としかビジネスしたくないねん!!

めんどくさいのいらんw



本気のクライアントさんとか読者さんと向き合うのは楽しいねんけど


こんなにも素直と懸け離れた人と向き合うと疲れるんやね。




ビジネスだけちゃう!



遊びも一緒に過ごすのも



面白いひねくれとかボケやったらええけど



普通にただ疑うのが癖のような人とずっとラチのあかんやり取りしてたらしんどいよw





だからまじで2名こちらから副業参加お断りしたのよw





でね!



むしろ思ってん!




おれ、詐欺師でもおもろいやんって!笑




詐欺師を名乗ってビジネスやってる人おらへんやろ(°▽°)







そういうわけで



改めまして




元芸人、現詐欺師の

かねやんです!!!!!!!!



参加費3万円



ぶんどるために頑張ってまーーーすw




LINE@でこれからも読者を騙すぞーーー(°▽°)えいえいおー








あ・え・て


騙されてみたいあなた!




LINE@も来てごらんw






おれがどうやってみんなを騙してるか!!!


教えてあげるん(*^^*)んふ



クリックどうぞ!!

↓ ↓ ↓


クリック↑


I.D.  @xdp6080p