世の中の男性を代表して言いたいことがある。






ヤラせろ!




あ、間違えた。









まだ恋人関係でもない男女が、ソレの雰囲気になり、

ソレに持ち込もうとしたときに放つ

女の鋭利な刃物のような一言がこちら。









「ごめん、彼氏じゃない人とそういうことしないの」






{DE885668-E11B-4760-A845-F1B835159290}









これを、10代の子が言うのならまだ若気の至りということで許せるだろう←何様





しかし、20代、ましてや30代の女性がこんなことを平気で言ってしまうんだから怖い(´∀`)






「ちょ、何が怖いのよ!


女だってカラダを守る権利があるし、尊重されるべきよ!

そもそも愛のないソレなんて考えられないわ」





確かにそうだ!


生理的に無理な男性とのソレを遠回しに断るために

「付き合ってもない男性とはしないの」という一撃必殺を繰り出す女がいやがる!←急に口悪なってきたぞ



しかし!!

それは一撃必殺どころかスキを見せているように感じさせるためのダメ技でしかない。


例えばあなたが生理的に無理な男性に


「付き合ってもない男性とはしないの」と断り文句を吐けば、


その男は、あなたに告白してくるだろう。


「付き合って!俺本気だから!ね!」


当然、その言葉の裏側は、


ヤラせろ、であるwwwww






【芸人の頃の相方の話】




相方「ねえ、いいだろ?」


おなご「ちょ、だめ!」

相方「なんでだよ?ウチまで来たじゃん!な?」

おなご「なにその、ウチまで来たからいいみたいなやつ!ないからそんなルール!私ね!付き合ってる人としかしないの!!」


相方「じゃあ、付き合おう」


おなご「じゃあ?」






男が犯しやすいミスの1つに

「じゃあ」があるwwwww


相方はこのあと寂しい息子と共に夜を過ごしたそうだ。






このようにアホな男というのは、断り文句と気づかない場合がある!笑



それどころか、チャンスと捉え

付き合ってほしいんだ!?と

勘違いまでするのを覚えていてほしい。


その余裕と、ヤリたいという欲求丸出しになった男の言葉が



「じゃあ、付き合おう」だ。





これを言われた女子は「目の前のいる男は」性欲のバケモノだと思っていい。









「ちょっと待った!生理的に無理じゃなくて、本当に付き合いたいから、


『付き合ってない人とはできないの』

ってセリフを使うときがあるんだけど、それはどうなの?」






このアマが!!!!!←いよいよ嫌われるぞ






君たちは、愛情表現下手か!!!


ソレがしたい!相手が好き!モノにしたい!


だけど相手はもしかしたら「遊び」かもしれない。。!!!


そういう雰囲気になっていよいよ手を出されそうだ!



コトが終わった後に


相手が彼女持ちだったら辛い。。。

私の体にしか興味なかったらどうしよう。。。


その気持ちが高まって出たずるい言葉が




「付き合ってない人とはできないの」だ!!!←どんなけこのセリフ責めんの!!!






そんな風に相手の性欲をテコの原理にして

試す愛情なんて何の意味もない!!


性欲をテコの原理にすな!!!!!←それなに





相手はしたくてしたくてたまらない!

そりゃ、男ってそんなもんだ!


そんなとき、あなたは相手のことが気になるのに、


「付き合ってないと無理!」と言って


『おれ、お前のことが好きだ!!付き合ってくれ!!』という言葉を引き出そうなんて考えは、



あなたが


【賃貸不動産の営業マン】だとしたらどれだけアホかわかるだろう(´∀`)






営業マン「みてください!お客さん!この資料!!!どうですか、この部屋?」


客「いや、結構いいですね!間取りもちょうど探してた感じです」


営業マン「ほんとですか!しかも駅近で、コンビニもあって、部屋なんて最近内装したんでめっちゃ綺麗ですよ!」←スタイルよくて、男に尽くすタイプだし、最近エステいったからメンテナンス完璧よ


客「まじっすか!!めっちゃ気になります!!」←男の方も興奮


営業マン「ありがとうございます!!!じゃあ、早速、契約の方に」



客「え」

営業マン「え」



客「あ、いや、内見は。。。?」





営業マン



「ちょ!!なに言ってんすか!


契約してからしか部屋は見せませんよ!

やだ恥ずかしい!!」



客「じゃあ、ここにします!契約します!!!お願いします!!!」


ってなるかーーー爆


ね!!!!!!!!!爆





内見もさせんと契約せえって!


アホか(´∀`)!!!




いえ、世の中の女性達よ


これは僕の暴言ではなく


世の男達の代弁でもあり、マニフェストでもあるのです!!!←





恋愛においても


「内見は、させてから契約を」


というマニフェストを歌わせていただきます!!!!





アメリカでは体の相性が



日本でいう、「食の好みが合うかどうか」くらい大事らしくて


付き合ってからソレの相性が合わない方が落胆は大きいみたい。



日本ってのは



礼儀や節度を重んじるがあまりに


契約してから私を抱きなさい!なんて言うもんだから


相性が合わなかったときに


セ◯クスレスのカップルが増えるわけだ!!







僕の知り合いの女性は、


少しでもいいなと思った男性とは

是非ともと言わんばかりに、1夜を御一緒するそうだ!笑




そして、


この男性とはなんか合わない!と思ったら付き合わないそうだ。


女性側から積極的にソレを受け入れ


ソレの相性や肌の感じ、匂いなどから合う合わないを嗅ぎ分けるという。



ここまできたら大した女だ。




肌を重ねたときに、あまりに合わずに


それまでカッコよく見えてた人に、一気に冷めたという話も聞いたことがある。




つまり、デザイナーズマンションで綺麗で最高!!

って思って内見したら、


「なにこの部屋!!!フローリングに2メートルの穴空いてるやん!!!!」


みたいなことだwwwww





外装めっちゃ綺麗やのに


内見しようとしたら玄関開かへんとかね!!!


玄関の建てつけどないなってんねん、みたいな


あ、これ男側が立たなくて、出来なかったときの例えねw


ここまで読んでくれたスケべな方は是非ともリブログか、Facebookでのシェアお願いします(´∀`)








そんなわけで!!!




常識外れのセ◯クスマニュアルという音声をLINE@限定でプレゼントします!!!!



さあ、急げ(´∀`)


クリック↓ ↓





クリック↑ ↑ ↑

I.D. @xdp6080p