マジでみんな普通に言うてるけど

めちゃくちゃ恐ろしい言葉が


『〇〇でも開催してください!』

ってやつね。



かねやんが今年の1月頃、

「トークライブをやります」とみんなに告知をさせてもらったときのこと、


Aさん『場所は東京ですか?』

かね「はい、東京です!」

Aさん『東京遠いからなあ』

かね「そうなんですか?」

Aさん『かねやんさんのトークライブ、大阪で開催してくれませんか?』
※わかりやすく仮で「大阪」にしてみた。




こんな会話のやり取り何人かしてんな。




他には、





Bさん『東京まで行くお金が無い!行きたい!広島まで来てください、かねやんさん!』

かね「いやー、今回東京なんですよ」

Bさん『広島でトークライブしに来ませんか?』

かね「うん。。。」

Bさん『じゃあ、今度広島でやるとき教えてください!』




あのさ、

こういう人らって、


自分が、思いっきりケンカ売ってること気づいてるんかな?wwwwww




東京遠いです!

お金が無いから!

広島なら行きます!







『あんたのイベント行くのに、わざわざ東京まで行くほどの価値はないわ!

お金もかかるし、なるべく安く行きたいから、こっちで開催してほしいな。

あと、なんで毎回東京なん?

こっちまで来てよ!

あんたのイベントなんか近くやったら行くけど遠かったらいかへんわ!』



これ、言い換えたら



『東京は遠いです(>_<)

ぜひ、北海道で開催してください!

今回は東京まで行けませんけど、かねやんさんのこと応援してます!』

やねんな!




嘘つけ!!!!爆


応援してたら来いよwwwwww





お金ないし

あんたのイベントまで東京は遠いし


つうかこっち来いよ!って




ケンカ売ってますよーー?





これ、何がやばいって

おそらくこれを言うた事がある本人は自覚ないのよねwwwwww




イベントやるのにどれだけ準備して、どんな思いで告知してるかがまずわかってない!


いや、別にええのよ


イベントやるのは俺やし

イベントへの準備の大変さとか

別にお客様に知ってもらう必要はないし


ただ、来れないなら言い訳するなよってw




お金無いんで行けません!

遠いからやめときます!

まだそんなに価値の感じるイベントじゃないんで御断りします!




これくらい潔く言うてくれたら、まだええわ。。。。


いや、あかんわ!!!!!爆


それもあかん!


そんなこといちいち言うてくるやつもおる(*´꒳`*)w

まじおこ(*´꒳`*)w




来れない報告いらんからw





これを聞いて


かねやん性格悪!!!とか


え、それくらい別によくない?って


思った人



これ、俺だけが思ってることちゃうからね( ゚д゚)



セミナーやってる人とか、

コンサルやってる人

イベントやってる人


誰に聞いても



『あー!!そう言う人いる!!まじ腹立つ!!!!』って


みんな言うてるんで( ゚д゚)





いや、いいよ!

この際、あなたの住んでる町までいくよ、かねやん?


でもね!


会場抑えたり、集客したり、あなたその町でやってくれる????笑



え、なんでそんなことしなきゃいけないんですか?ってw





あなたが
ここまで来い!!!と


言うなら


会場おさえて集客してから言ってください(*^^*)




僕は過去にそうやってヒトをお呼びしたことがあります!




それがモラルです(*^^*)


礼儀とかマナーとか知らんけど




「〇〇で開催なら行くのに!」


「東京は遠いから行けません!」



とか、ほんまいらねーよその報告?w








かねやんのトークライブに、熊本から即決で来てくれたヒトもいるし、


山口から飛行機で来てくれたヒトもいる。



お金に余裕ないのに、長野から来てくれた人もいる。




俺は、ほんまにそんな人が全力で好きだし

今後も関わってほしいとこちらから切に思う。




えらいもんで最近はそんな人が1人もいないから面白い(*^^*)



俺の怒りが伝わったのかもしれん( ゚д゚)笑



響いた人、共感した人、ここまで読んでくれた人は、Facebookで是非シェアよろしくお願いします☆




そんなわけで、トークライブの予定はないけどかねやんのLINE@登録しといてや(*´꒳`*)


読者登録2200人突破!!!



クリック↑ ↑ ↑