誰もが何かを始めるときに必ずと言っていいほど

【不安】や【恐怖】を感じる(´ω`)!





例えば何かをゼロから始める時


1(イチ)を作ることが、


最も難しい。。。。


と、みんな思ってる(。・ω・。)





え、違うの?


え!!何かを始める時が1番難しくない?





ゼロからイチを作るとき

ゼロからイチを越えるとき


1番!!!!

難しくて
大変で
めんどくさくて
ぶっ飛ばしたくて
まじで嫌になって
怖くて不安で悩みそうで
頭がぐるぐるする



って、









みんな思ってる(´ω`)wwwwww







とくに



ゼロの領域にずっと居座ってきた人は





ほんとーーーーーーーーに



ゼロイチの壁を越えるのが大変だと思っている。





{0F905610-DDE8-491C-840A-E6D79B7C61B4}




たしかに、最初はそう感じる。


何かを始めたことがある人ならわかると思う。



ビジネスを始めるにしてもゼロイチの壁を越えるのにはある程度の行動量がいるし、


筋トレも楽しくなってくるのは自分のカラダが変化してムキムキになってきてからだw


それまでは筋トレも意外と辛い。



何かの習い事も、


あー買い物いかなきゃー!っていう


家の玄関を出るまでのことでさえ


ゼロ(家)からイチ(外に出る)が


1番だるい!!!!!!








って、




みんな思ってんだよね(゚∀゚)爆



だから動けば動くほどうまくいく人がいるし、この世界は行動できる人が尊重される。





ほんとは1番簡単なのに(´ω`)w








そもそもゼロイチの壁を超えたら




『1を作れたら10作るのも100作るのも簡単』という人がいます。


たしかにこれは納得できんねん!



かねやんがLINE@を始めたのはたったの10ヶ月前!!


去年の11月!


ブログを書いてLINE@を始めたとき




正直、めんどくさくて!!怖くて!!不安で!!だるくて!


あー辞めよっかなーって100回くらいは思った。笑笑





だけどどこかでゼロイチの壁を超えたとき、気持ちは楽になった


{728232B3-7554-4227-9B89-CAB2A269DA40}





で、この壁を今までたくさん超えてきた自負がある、かねやんは気付きました(´ω`)



ゼロの方にいるほうが辛くてめんどくさくて大変だと。

そしてゼロイチが1番簡単だったと。



10から10000を作るほうが当然難しいwwwwww






そして、もう1つ気がついてしまいました。



イチに向かい始めたとき。



ゼロイチの間に壁なんてなかったと。



進撃の巨人のように




不安という巨人がこちら側に襲って来ないように【壁があると思い込んでいるだけだった】んだよね(゚∀゚)!!!!








壁を基準に


ゼロの方にいる人を


『ゼロの住人』というwwwwww
{6E20A1BD-21AA-4844-8C0B-992210EF641E}




ゼロの住人の口癖は




『私なんか』

『やればできる』

『いつかそのうち』



ゼロの住人は壁を怖がるが、

壁に守られていると思っている。






だけど、壁なんてほんとうは無い。






不安で動けないのは


ゼロ領域にいるからであって


イチに向かい始めたとき


壁なんてなかったことに気がつく。





そしたらしめたもんだ(゚∀゚)



あれ??


人生ってこんな感じ?


動いたほうが楽やん?


あれ?



不安が消えていく


また別の不安は出てくるけど



よくわからない謎の不安は消えていく。。。



楽だ。。。。







に気がつく(´ω`)




もうね、そこまできたら


やるだけ。


やりたいことやるだけよ、ほんと。







つまり、『ゼロイチの壁』なんてなくて


イチに向かって歩き出したら壁は勝手に消えてるんだ。






でもほら、何か始めるのって怖いやん?




ゼロの住人には壁が見える。




イチの住人には2から先(無限)が見える。





これが人生の大きな差になる。



ジャッジかもしれないけれど



当然そうなる。



ゼロの住人には、ゼロしか見えない。




イチの住人には


まだなれなくても



向こう側に10や100や1000(理想)が見える。具体的に見えてくる。






さあ、



いまあなたがゼロの住人だなって思ったとき、

ゼロが怖いと思ったとき



イチに向かうにはまず何をしたらいい????


考えてみよう(´ω`)

それすら怖いかもしれへんけど、そんなところに壁は無いんよ!



そこから見えてるトリックアートなのさ!







ここまで読んでくれたあなたはFacebookでシェアをお願いします(。・ω・。)





かねやんLINE@で、いよいよ「絶対に知っておきたいお金の使い方」セミナー公開!!


動画ゲットはLINE@まで


下記からどうぞ(゚∀゚)




クリック↑ ↑