『キラキラマーケティング』



ビジネスにおいて自分のブランディング(かっこよく見せる)をするため、SNSで意識高い発言や豪華なプライベートをあえて晒す事を言う。


目的は、キラキラした生活を見せることで、『私もあんな風になりたい』と思わせるマーケティングの一種だ。


近年、SNSが流行り、ビジネスの募集やセールスだけではなく、プライベートにおいてまでキラキラした投稿が後を絶たない。


そこで今回!!!!



かねやんが、キラキラマーケティングを真似てブログを書いてみた。



※僕は別にキラキラマーケティングを否定しているわけではなく、あえて主観的にやってみることで何かに気が付けるかもしれないと思ったまでだ。そして、僕のブログを読みながら「あー、こんな人いるいる」と笑いながらマーケティングを学んでもらえたらこれまた幸いである。







Yo!!!


みんな元気??
なんで最初の挨拶英語やねん。



俺は相変わらず元気だよ。


朝から海なんかボケーっと眺めてた!


え!?

かねやんさん海が見えるところに住んでるんですかって?


ううん、おれは港区のタワマンだから海は見えるけど、大して綺麗じゃない海だよ!!

港区言いたいだけやん。

{52328413-BACA-4788-851F-F4BC0D673FDE}



右から4本目のマンションがウチ。。。



わかりづれーよ!!!!


どれ?わかんねーって?


いや、まあ最上階ってことだけ伝えとくわ(^○^)



家賃?

80万くらいだけど。。。え?

聞いてねーよって?笑


まあ、俺についてきたらみんなもそうなれるからさ!
住みたいって一言もいってねーけど。

金稼ぎたいなら

情報が流れてくるところにいないとね(^○^)

そういう意味じゃ俺と繋がってるみんなは。。。




合格ッ

その間は、なんなん。




でさ、話戻るけど、


まじ海やべーの!

朝から眺めてて!


どこにいるかってみんなだけに教えちゃうんだけどさ

みんなだけってアメブロ書いてる時点で色んな人が読めるから。アホなんかな?


{F7237A5A-790D-464B-B1E8-8EC47A6A1B62}



じゃーーーん!



ハワイだよん。←語尾やめろ


しかも、ビジネスクラスで来ちゃった(^○^)



てか、エコノミーってどんな感じ?


乗ったことないけど椅子はあるの?←こいつまじ




でさ!!!



今日はこのあとパーティがあんのね!
話題の変わり方がえぐいわ。ダルビッシュのチェンジアップか。変化についていけへんねん。

{57146FD0-0C4E-426E-AB59-B9DDAF7ECB7F}




まじ、やばい!

大企業の社長とか、投資家とか、絶対普段会えないような人とか、そんな人が参加するパーティなんだ(^○^)


今日も億円のビジネス話が飛び交うのかなー!!

まじパネェ(^○^)←あ?




え?



かねやんさんって人脈すごい?って



そんなことねーよ(^○^)
一人芝居乙。

俺も最初は、繋がれなかった!

だけど、相当努力した!


どれくらい努力したかって?




{1B7DDDB3-6507-4591-8F59-EFAA53EAE3AB}



ま、ベンツ買えるくらいは(^○^)




意外とベンツって安いよ!


俺、ほら、コンビニとか行くのにもベンツに乗るタイプだからさ!
その情報ほんまいらんで?
栃木は「かんぴょう」の収穫量が日本1なんだよ!ってくらいいらん情報やで?





もうね、歩いて出かけるとかまじパネェ(^○^)←おまえの中でパネェの解釈は何?


タクシー代とか月に30マンとか飛ぶからwwwwww

「マン」やめろよ、きしょい。なんでそこだけ漢字変換忘れたんだよ。ウルトラマンみたいになるだろ。


いや、なってねーよ。



いやでもさ、これも稼いでる人間だからできることでさ!




ぶっちゃけさ!


みんなビジネスやらないの?



てか、サラリーマンの人大丈夫ですか!????



日本って国はもうやばいよ?
出た。日本国家を使ったアンチマーケティング。なら日本から出ていけよ。



あなた手取り20万くらいで満足ですかー??




つうかこの時代に副業してない人まじで終わるから!!!
終わるってなに?



10年後まじ後悔するよ!


みんな俺のこと信じなよパネェから(^○^)←パネェの解釈なに?そこだけ解消しない?



ちなみに人間には2種類の人間がいまーす。





まずは、最初から諦めて何もやらない人間。


次に、何かを追い求めて頑張る人間。



最後に、正しい情報を得て、正しい努力ができる人間。

3つ言ってるよ?馬鹿なのかな?



まじパネェ(^○^)

馬鹿なんだね。



{E52F41D8-8252-46F3-B74A-80FBEAA1A28C}





これ!


この前さ銀座歩いてて買っちゃった!!!

いや、それ池袋でこの前買った俺の腕時計な。

1000万の時計なんだけど、

10万してねーだろ。堂々と嘘つくな。

600マンにしてもらっちゃった(^○^)

「マン」やめろって。なんか気持ちわりーよ

店員さんと仲良しでさ!


おれ常連なのよ!
はいはい



とりあえずさ!!


「もう私は遅いとか」言うのやめなよ!


気づいたときが1番若いから!
使い古された台詞なそれ。


いま気づいたんなら今から理想を追いかけようよ!



おれはまじで待ってるから!
おまえの情熱のスイッチどこにあんだよ


そういう意識高いやつだけ俺について来てほしい!!!



サラリーマンやってるやつとかまじで一生そのままでいいの?


日本終わるよ?
だから国を巻き込んだそれなんなの?どう終わるのか説明しろよ、なあ?





日本終わるかんね?
2回言っちゃったよ。これ熱量だけで押し通すパターンだこいつ。








あ、やべ!!!

パーティの時間だ!!!
ダルビッシュのチェンジアップ


もう行くね!


またね、みんな(^○^)


ちなみに読書は毎日欠かすなよ〜ん。←「にょろにょろ」やめろ。馬鹿がバレる。



なぜなら!!!


成功者は本を読む!!!






またな(^○^)
最後のシメが、それかよ。本読んでない成功者もたくさんいることを本で学べよおまえは。





ここまで読んでくれた方はFacebookでシェアしてくれよな(^○^)パネェ








元芸人!!

かねやん公式LINE@登録はこちら
↓ ↓ ↓




クリック↑