実は、僕たち皆、

【超能力者】だったとしたら

あなた驚きますか(゚∀゚)?




《なんとなく。。。》




かねやんが20歳の頃、

お笑い芸人をしながらアルバイトをしていました。


僕は、芸人で成功するんだ!という夢を持ち、頑張っていました。

当時よく家の前をジョギングしていたのですが、かねやんは音楽を聴きながら走っていました。

『うわぁ。。。なんでやろ。。』


僕はいつも走りながら自分の未来を想像してたんやけど、毎回自分がイメージしている絵が

大勢の人前で歌っている絵だったんです。



おれは、芸人やのに、なんでやろ。。そっか。音楽を聴きながら走ってるから、それに近いイメージが湧くのか。


そう思っていました。


だけどそれからよく人前で歌っているイメージが湧くたびに

心の中でこんなことを思い始めました。



『なんとなくやけど。。。おれは将来どこかで歌ってるかもしれない。。』





そのイメージが叶ったのはそれから7年後の27歳。

バンド活動を始めボーカルとして人前に立っていました。



今思うと、あの「なんとなく」は

確信に近いなーって思ったのです。


はあ?

なんとなく、やのに、確信に近い????

もはや矛盾してるやん(゚∀゚)





読んでる人は、そう思うかもしれへんけど



「そうなると思ってた。。。


って今だから言えることを7年前に僕はイメージしていたのです。



そんな経験ありませんか('ω')?




僕は他にもあります。


誰も信じてくれないかもしれないけど、実は22歳のときにも、


いままさに、僕がネットを使ってビジネスしていること、ブログを書いてることをイメージしてたんです。笑笑


当時はセブンイレブンで夜勤のアルバイトをしていました。



そのとき、一緒に夜勤をしていたある男性がネットを使ったビジネスをしていたのです。


その男性は「まだアルバイトは辞められないけど、ブログを書いたりしながらお小遣い稼ぎをしてるんだよ」と話してくれました。

その男性とよくビジネスの話や、ブログの話をしていたのですが、


ふと頭によぎったイメージに僕は驚きました。



自分もブログを書いてネットを使ったビジネスをするんじゃないだろうか。。。







そのとき浮かんだイメージをその男性には話はしませんでした。

もちろん僕は芸人。

アルバイトをしながらその数年後には、いろいろなビジネスに手を出しましたが、ネットビジネスだけはやりませんでした。


何故かと聞かれてもわからないですが、

僕が2016年11月にLINE@とブログを始めたとき



あーやっぱり

なんとなくには勝てへんなあ

俺やっぱりネットを使ったビジネスやるんや





そう思いました。


そして、そのなんとなくのチカラは強く、僕は他のビジネスでは出せなかった結果を半年で出してしまったのです←後半自慢やん(゚∀゚)w



更に、驚くべきことは、

いま僕はビジネスサポートのオンラインサロンをやっているのですが、

そのサロンの共同運営者が


実はセブンイレブンで共に夜勤をしていた男性なのです!!!!w



その方には


「今更だけど、実は、セブンイレブンで色々と話をした頃から俺はブログ書いてネットビジネスやるって思ってたんです」と伝えました。


その男性は「いやー、俺は10年以上かかったのに、半年で結果出されて困るよ〜笑」

と笑ってくれました('ω')笑





そして、



なんとなく嫌な予感がする、とか

なんとなく上手く行く気がする、とか




この直感や第六感と呼ばれるものを


実は鍛えることが出来るらしいのです(*^^*)




僕が知っている手短な方法は、


「パッと出てきたイメージや感情に従う癖をつける」



ということ。



頭で思考し、

あれがあーだから

こーして、こーなるから

あーして、


という完全理系思考になると

直感は意外と使えなくなります。



必ずしも頭の賢い人が上手く行く、成功するようにこの世界は作られていません。



あなたがふとイメージしたものを


今日の晩御飯にしてみるとか。


そのレベルからでいいのです('ω')



浮かんだあなたのイメージを


大切にしてあげてほしいです(*^^*)


ちなみに、イメージなのか、思考なのか、区別がつきません!という質問がたまにあります。


僕が最近読んだブログに書かれていた言葉をお借りすると、


【イメージは1秒】

【2秒以上考えたら、それは思考】だそうです。



そんなわけで、

「なんとなく」を大切に生きていってほしいという話でした(*^^*)



ここまで読んでくれたらリブログ、Facebookシェアよろしく頼むで(^O^)





かねやん公式LINE@

2130人突破‼︎‼︎‼︎‼︎


元芸人から、ビジネスを経て、自由な生活を手に入れた、その方法と思考に迫る('ω')


面白く生きれないなら、死んだほうがマシだ!!!!!


そんな熱き思いをLINE@から最速かつ有益な情報を飛ばしてくれている。

登録は下記をクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



クリック↑ ↑ ↑ ↑