みんな!!

さだまさしの『関白宣言』という歌、知ってるかな(゚∀゚)?

この歌があなたの人生に大きなヒントを与えるって知ってた!???



おれは世代では無いから、

テレビで知って、そのあとYouTubeとかで聴いてたんやけど、この歌って亭主関白の旦那目線で歌詞が書かれてて面白いんよな(*゚▽゚*)!




でさ、



すんげえ、思ったのよ!



何だかわかんないけど


【いつもうまくいっちゃう人】と、

何だかわかんないけど


何故だか人生がうまく展開していかない人】


この差はなんやろうな!って。



で、その答えを『関白宣言』の替え歌【曖昧宣言】に乗せて伝えようと思います。←いや俺が作ったけど文句ある?



何百人とビジネスをやってる人と会ってきて、

何千人と相談に乗ってきて


気がついたんよね。。。



【曖昧な受け答え】や【曖昧な宣言】をする人は

99.9999%

実践しないんだなって。。。


恐ろしい数字だと思います。

僕もそういうことがよくあります。

で、本人は無意識なんだから怖い。



でも!!!



「替え歌」に答えはあるので、このブログを読むだけで、

《あなたの人生が展開していく秘密》

が何なのかわかります(*´-`)!!



{56EA68BB-DABD-4EC8-9C7A-99B07F4DEEAB}






それでは聴いてください。




かねやんで『曖昧宣言』







本物はこちら

{752AC149-710F-45F0-9CAF-10B83754DA5D}



お前が人生 変える前に
言っておきたいことがある

かなり厳しい話もするが
おれの本音を聴いておけ

『頑張ります』だけで終わってはいけない

『いつか必ず』なんて言ってもいけない

夢はうまく作れ
いつも語っていろ
出来る範囲で構わないから

忘れてくれるな 行動できない奴らに

理想を守れるはずなどないってこと

お前にはお前しか
できないこともあるから

それ以外はヒトに任せて
黙って今日やることやれ




2番!!!
{390DDBAF-00EA-4940-97B6-D0FB4CFC48E6}




お前の欲と 誰かの欲と
どちらも同じだ 大切にしろ

10と50と かしこくこなせ
たやすいはずだ
癖つければいい

人の陰口言うな聞くな
それからつまらぬ
嫉妬はするな

俺は浮気はしない
たぶんしないと思う
しないんじゃないかな
だけどヒトに期待はするな

幸福は自分で育てるもので

努力や苦労ばかりして
幸せになれる保証はないはず


お前はこの世界へ
泣いて生まれてきたのだから
帰る場所はないと思え
大切な人がお前の家




3番!!!!
{C8BA79C7-8A5B-4AC4-B5E0-14E0CD0D928F}



お金を稼いで 年をとったら
使い方を知らないといけない

例えばわずか1円でもいい
ケチって奢らない奴はいけない

何もいらない 誰かの手を握り
応援の言葉2つ以上掛けろ

あなたのお陰で
いい人生だったと

伝えれるように
心から繋がれ

忘れてくれるな 
お前が生きる人生は

生きる人生は
生涯ただ1つ

忘れてくれるな
お前が生きる人生は

生きる人生は
障害 あっても楽しめ







人生はいつだって、さだまさしが教えてくれた。。。w

はずw




この

『曖昧宣言』

当てはまるようじゃ、お尻ペンペンやで!



とりあえずがんばる
いつか
そのうち


絶対いうな!



やりきる
明日から
具体的に
いつまでに

を、忘れるな(*´-`)


ここまで読んでくれたあなた!!

笑ってくれたあなた!!

感心したあなた!!


アメブロリブログ、Facebookでシェアよろしくな(*゚▽゚*)






※重要↓ ↓ ↓



かねやん公式LINE@にて!
まもなく公開!!!

収入を15倍にした方法を動画でプレゼント!!!



落ちこぼれ芸人にそのとき何があったのか

助けてくれた

友よ、女よ、人生の師よ、そして両親よ


人生の転換と逃してはいけないタイミングとは!!!!


LINE@にて来週公開!
↓ ↓ ↓クリック





クリック↑ ↑ ↑

URL飛べない方はLINEで友達追加!!!

I.D. @xdp6080p
(@お忘れなく)