この時代、人を動かす条件って知ってる(゚∀゚)?



誰しもが自分らしく生きたいという願いと共に、


誰かに影響を与えたい、誰かと心から繋がりたい、自分を応援してほしい。


そんな思いを抱いていると思います(゚∀゚)



そんな人に僕は言います



「ナルシスト」ではなく、

『カタリスト』になってください、と。




【カタリストとは何なのか】




いまこの時代に必要なのは、

「カタリスト」やと思ってます!



ナルシストとは自分が好きで自惚れている人のことを言います!


ちなみに僕は盛大なナルシストですwwwwwww



ナルシストは根拠のない自身を持っているので、実はモテます!


ですが、人の心を打つのは、


カタリストです!





いいから早くカタリストの意味を教えろよ!!!





そんな声が聞こえてきました(*゚▽゚*)笑





カタリストとは、希望を語る人のことを言います!



特に自分の夢、人の夢、これからの希望を「語る人」のことを指します!



じゃあ、なんでいまこの時代カタリストが必要なのか?





想像してほしいです。



真っ暗闇の広い場所で

集められたのは100人


その中で、1人だけ火の灯ったタイマツを持っている人がいたらどうでしょうか?



これだけ価値観が多種多様な世の中。

情報の量は凄まじく、スピードも早い。

テレビをつければ悪いニュースは絶えず。


見て見ぬふりをして敷かれたレールを生きる人が多い昨今。




その中に



『おれは海賊王になる!』


と言って夢を語り、仲間を集め、巻き込んでいく!


そんな人がいたら

ワクワクしませんか???




人気の出る漫画には法則があります(*゚▽゚*)



言わずもがな僕が上の例であげたのはワンピースです。




ルフィが


『こんな時代だから、おれは危険が怖いので島でゆっくり暮らします』と言えば


漫画は2ページで終わります。


誰が応援するでしょう。

誰が心を動かされるでしょう。

アニメの放送もゆるい


島生活を描くだけになります。


そんなアニメすぐ終わるでしょうw


ワンピースならぬ

【ワンクール】です。


いや、ワンクール持ちません。







何言ってんだ!


と思ったかもしれないけれど



漫画も僕たちも


心を動かされるという心理は変わりません(゚∀゚)




つまり




あなたに人が集まって来てほしいなら


あなたはあなたという人生の主人公として


『カタリスト』になる必要があります。





《1番楽にモテる男の法則を知っていますか?》




1番簡単にモテる方法を教えます(゚∀゚)



「夢を語る」ことです。



僕は20代の頃これを無意識にやっていて、たしかに女の子に夢を語っていました。



【人は可能性に期待する生き物だ!】


さらに僕の知り合いには女のヒモになっていた男性もいるし、7股していた男性もいます!


その知り合いに聞いた話では



とにかく夢を語ると彼女たちは応援してくれる、とのことでした!


これはかなりブラック心理学になります!

悪用するも、人を魅了するも、その人次第です。




だけど、そのヒモ生活や7股も長くは続かないそうです!





【それは何故か】





実は、「カタリスト」にとって唯一の弱点があります。




弱点というか、ここだけはしっかり抑えないといけないことです。





それは再三お伝えしている



【行動】しているかどうか!!






行動が伴わない『カタリスト』はいずれ信頼を失います。



行動の伴った『カタリスト』は、人を魅了します。



なぜか



【成功するか、夢が叶うかは別問題】




仮に失敗しても夢を語り、追いかけた人を誰が否定するでしょうか。


仮に誰かが否定しても、外野から野次を飛ばすだけの【動かない人、語れない人】よりも、動いて失敗したあなたは素晴らしいのです(*゚▽゚*)


比べるまでもありません。






だから、カタリストになるからには、あなたは胸を張って夢を語ればいいし、それに向かっていけばいい。




実は、ムーミンに出てくる登場人物がカタリストの条件を見事に表してくれています!




{974E33C0-A760-4B98-BBE8-922DB0680918}

{B0055FEE-057F-4DF6-BDAE-1F9953C39BCC}







あした、あなたは誰に夢を語りますか(*゚▽゚*)?









かねやん公式LINE@【ユーモア☆LIFE】にて!!!


落ちこぼれ芸人が収入を【15倍】にした方法を動画で大公開(*゚▽゚*)!!!!!!!



ついに語られる!!!



貧乏芸人に起こったこと!!


お金を稼ぐ人が常に持っているものは〇〇。


動画のプレゼントはいよいよ来週!!!!!


そんな動画をゲットできる公式LINE@登録は下記をクリック

↓ ↓ ↓ ↓ 



クリック↑ ↑ ↑

2秒で登録!登録無料!!


URL飛べない方は
LINEで友達追加!!

I.D. @xdp6080p
(@お忘れなく)