{A7991B2C-77AF-48FF-93C4-C7AA8467EF23}




えー、わたくし

28歳になりました('ω')



20歳くらいから何が成長したのかさっぱりわかりませんが、


22歳と25歳と28歳の頃のおれの違いを説明しなさいと言われても「服装」と「職業」くらいしか言えませんがwwww




まあ、無事にw



生誕28年目を迎えたわけです(^_^*)


たくさんのお祝いの言葉ありがとう!!!!


誕生日当日といえば




{B9D2FA90-6E7F-462F-85BB-56FA2B73B55D}




そうそう



女を連れてビーチで3発かまして←何をだ、おい


ブルーハワイを片手に太平洋の海原を眺めていたわけです。








誰もツッコんでくれないから文章で1人さみしくボケるのはオススメしません爆





実際は、





{8AC91A77-DB47-4046-A9CA-D8342DF963D8}




こんな感じで愛犬と寝ておりましたwwww










ところで、みんなは心の懐中電灯を持っていると思うんやけどちゃんと活かせてますか?



ん?なんだそれは(*゚Å゚;*)





例えば僕は28歳になりました。



もう28歳かあ。。。と溜息をつきたくなる瞬間もありました。。。が!!!!



心の懐中電灯をそちらに向けるとネガティヴなことしか出て来ません。



もっとやれたよな。
頑張れよ自分。
後悔してんじゃねえの?
いやー人生儚い。
やり残したことばっか。
どうしよう、焦る。





そんなときに心の懐中電灯を違う方向に向けてみます。





まだ28歳か。
これから人生楽しいぞ。
若いうちにたくさん学べたな。
これからも学んでいこう。
行きたいとこたくさんあるなあ。






実は向けている対象は同じ


【僕は28歳になりました】という事実。



だけど解釈という心のフォーカス


つまり心の懐中電灯は、


当てる場所によって世界が変わります(^_^*)








実は最近、アホみたいにめんどくさいことがありまして


ホンマにめんどくさすぎて、放り投げてやろうかと思うくらいめんどくさくてw



車の中で



『あかん!だるい!なんやねん!あーーーーー!!!
めんどく。。。』



まで言葉が出て



とっさに自分に話しかけました。




「いま懐中電灯を逆に当てたらどうなるだろう」


「この腹立つくらいめんどくさいと思ってることを、違う捉え方にして声に出したら脳みそはどうなるだろう」




『めんどく。。。。あーーー逆に楽しくなってきたわ!!あほか!ほんま!なるほどね!!!俺だから超えられると!楽しみながら超えろと!いやー面白くなってきた』




そう声に出した瞬間


そこから腹立つどころか、ニヤケてしまいました(^_^*)






抑えないほうがいい感情もあります。


失恋して


辛いのに抑えて、


『ラッキー!!!!』て叫ぶくらいなら泣いたほうがいいです。笑




だけど、事実は変わらない。




解釈をいずれにしろ変えなくてはいけない場面や、変えたほうがいい場面はたくさんあります(^_^*)




あなたの「心の懐中電灯」はどこに向かって光が伸びているか



思考するたびに


意識してみてください('ω')






元芸人!!!

現フリーランス!!!

本当はスーパーニート!?


かねやんの公式LINE@がまもなく2000人を迎えようとしています(^_^*)


登録してくれた方に、2本のwebセミナー動画を無料プレゼントしています(^_^*)

ひとつめは、『たった60秒で運気を劇的に上げる方法』

ふたつめは、『お金の流れと、お金のブロックの解き方』



ビジネスをしてても、してなくても、運気もお金も欲しいのはみんな当然('ω')


そんな人はいますぐ登録!!!

↓ ↓ ↓


クリック↑ ↑ ↑