出し惜しみしてませんかーーーーー( ´∀`)??



あなたには凄い才能も魅力もあるのに!



「私は自信が無い」とか言って

自分のこと出し惜しみしてませんかー???



あなたがあなたに自信があってもなくても、あなたと関わる人は全員



あなたから大なり小なりあなたの影響を受けます。





かねやんが3年前から自分に言い聞かせている言葉があります。



それが、


「人に与える影響と

自分が受ける影響を

常に意識する」


ということ。






例えばそれが何かのイベントや遊びとしても、

会った人からかねやんは影響を受けるし


かねやんと会った人も僕から影響を受けます( ´∀`)



それは良い影響も悪い影響もです。




だからいつも「良い影響」を与えて、「良い影響を受けよう」と決めています。


具体的に何をではなくても、受ける影響と与える影響の前提を決めているだけで


自分にとってマイナスになるエネルギーは受け取らずに済みやすくなります( ´∀`)





じゃあ、「どうして出し惜しみしない人」が人気になるのか






それは、

【出せば出すほど入ってくるからです】


何が?wwww






冷静に考えてください。




あなたが自分を偽ったり、魅力を隠したり、本音で付き合えない相手がいたとします。



その相手は確実に


あなたに対して【偽ってくるか、魅力を曝け出そうとしてくれないか、本音を出してくれません】




まあ、鏡の法則とか返報性の原理とか言いますが


難しいことはさておき、




あなたの態度はそのまま世界に反映されます



あなたが出し惜しみしていたら、世界も出し惜しみしたものしかあなたに与えません( ´∀`)





かねやんはブログを書き始めた頃に、あるネットビジネスの方に相談したことがありました。



「俺さあ、無料と有料の区別が付かないんだよね」



「商品の?」




「そう!ブログ書いててもここまでの情報は無料で、有料は例えばブログに出さずに動画にして売ったほうがいいのかなーって」




「出し惜しみやめたらいいと思うよ」




「え!出し惜しみ?」



「だって無料と有料の区別なんてなくない?ブログでどんどん情報を提供してあげたらいいよ」




「え!!そしたら俺、有料で提供できる情報なくなる!!商品何を作っていいかわかんない!!笑」




「有料でもまた同じことを教えてあげたらいいし、別にブログで出した情報を、コンサルとか音声で出しちゃいけないなんてルールなくない?」





「たしかに!ブログでは学びきれないし、対面や電話や動画で教えるってなると情報の質は変わるよね!」



「そうそう!ミュージシャンと一緒だよ!

ミュージシャンってYouTubeで無料でライブ動画とかMVたれ流してるけど、ライブにはたくさんファンが来るじゃん?


ライブって有料でしょう?YouTube(無料)と同じ歌を歌うんだよ?」







まさに、目からウ〇コだった。←このネタしつこい





それからかねやんはどうなったか。



言うまでもなく、出し惜しみをやめた。


有料も無料も考える前に


とにかくブログで本音や出せる知識も経験も出しまくった。



当然そこにたくさんの人が反応してくれた( ´∀`)



ありがたい。





出し惜しみなんてするな!!





クラスの中心的人物が


昔、そのクラスで人気だったのは気を使って黙るんじゃなくて、自分が目立つということを遠慮なく出したからだwwww




おれは教室の隅でひっそり過ごすタイプやったけどw




もう人生短いんだから。


出し惜しみしたくねーんだよ。





{665DBD73-9B13-46E6-817E-AC83D3061330}






もっと飛べよ


つまんねえ生き方すんな



(自分に言ってたりします)






そんな、かねやんの公式LINE@がまもなく2000人突破します!!!!!


出し惜しみせずに、僕の持てる全てを出したいから、受け取ってほしい( ´∀`)



フリーランス希望!

複業希望!

面白い生き方希望!



そんな人を大歓迎!!


あなたの理想を叶えるために


今のあなたよりちょっと前に進むために


僕の熱い言葉と想いと下ネタwとブログを届けるLINE@登録は

下記をクリック!!!!
↓ ↓ ↓ ↓


クリック↑ ↑ ↑ ↑