《女性の本音シリーズ》



①「お仕事は何されてるんですか?」
翻訳→【金持ってんのか持ってないのか教えろ】


②「〇〇さんって優しい人ですね」
翻訳→【それ以外に褒めるとこないからとりあえず言っとくか】


③「〇〇さんって彼女いるんですか?」
翻訳→【私の隣空いてます】


④「あーなんか疲れた(デート中)」
翻訳→【つまんねえデートしてんじゃねえよ】


⑤「なんか眠くなってきちゃった(昼デート時)」
翻訳→【つまんねえデートしてんじゃねえよ】


⑥「なんか眠くねってきちゃった(アルコール入ってるとき)」
翻訳→【はやくホテルつれてけよ】


⑦「あはは、めっちゃおもしろ〜い」
翻訳→【だまれ】


⑧「まあ、ほら私なんか〇〇だから」
翻訳→【否定して、かつ私を喜ばせる言葉を述べよ】


⑨「ええ、すごい!〇〇さんって〇〇(肩書きや役職)なんですね!」
翻訳→【これでケチじゃなければ第1条件クリアッ】


⑩「私は包容力のある人が好きです」
翻訳→【お金持ってんのか持ってないのか教えろよ】


◾︎「公務員やってます」「公務員すごーい」翻訳→【安定の2文字、ね】


◾︎「自営業やってます」「自営業すごーい」翻訳→【不安定の3文字、ね】


◾︎「もう10年くらい経営してます」「ええ、仕事に前向きな人すきー!」
翻訳→【ベンツ、エルメス、時計キターーー!】


◾︎「私は、おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いでいられる人と結婚したいですぅ」
翻訳→【まあ、でも要は金。だってジジババになって金なくて手を繋いでたら絶対、心中だろうが!カネだよ、カネ!】


◾︎「タイプは〜私のことを好きになってくれる人かなぁ」
翻訳→【まあ、でも要は金。カネこそ正義!カネこそスーパーマン!カネイズジャスティス!!!】


◾︎「私は愛のある家族を持つのが夢かな」
翻訳→【愛=カネ、カネ、カネ】



怖いねーwwww